コンプリートセレクション 仮面ライダー新1号変身ベルト

見つけてしまいました!>あいさつ

人柱1号です。

コンプリートセレクション 仮面ライダー新1号変身ベルトコンプリートセレクション 仮面ライダー新1号変身ベルト

価格 31500円

コンプリートセレクション 仮面ライダー新1号変身ベルト






どうです?これ。
「情報商材と関係ないやん!」とつっこみこようがいいです。

私はこの商品の存在を

伝えたい!!!


男のロマン、嫁知らず(私は独身です)

平均的な日本の男性のお小遣い(既婚者)は38000円だそうです。

朝から働いて、嫁さん、エステにテニスにヨガに通って、自分は38000円。


これはもう始めるしかないですよ。。。
(アフィリエイト!)

暴走しました。

By 人柱1号
posted by 人柱1号 at 12:18| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

北の国から 2006 (冬) eBay編 モバイルビッグバン

ついに出ましたね〜。

モバイルビッグバン

北の国から 2006 (冬) eBay編

この2つの商材は

e-ビジネス白書 & Dream Maker セット

と同じところ、そして

モバイルビッグバン



e-ビジネス白書 & Dream Maker セット

は同じ「野本さん」がだされています。


最近新人研修をしていると思うことがあります。

「これはこうですか???」

うーん、その質問は例えるならば、剣道でいきましょう。

「勝つために必要なのは、胴、面、小手をどうやってとるか?」
だと思います。

しかし!人はこだわるところが「ズレ」てしまうようです。
(私もこのネットの世界だと自分が「ズレ」ているのはわかるのですが。。。)

先ほどの質問は「面の結び方ですが、固結びがですか?ちょうちょ結びですか!?」
と、あまり勝敗に関係ない質問に近いものがあったりします。

そして、横から「意味不明なレベルの低いつこみ」がきます。


「とんぼ結びもあるよね」って。。。


この「野本さん」の商材の特徴は「勝つために必要な面、胴、小手」の狙い方、とり方を教えてくれます。

「大切なのはそこじゃないよ!」とわからせてくれます。

「戦略マスター」と私は勝手に思っています。

その方がだした「携帯アフィリエイト商材」。

これは「買い!」ですね。

スノーボードに行くの、がまんしなくてはいけないのか???

By 人柱1号
posted by 人柱1号 at 11:51| Comment(1) | e-ビジネス白書 & Dream Maker セット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログ解体新書について思うこと

スノーボードに行ってきました。
快晴でとても気分がよかったです。

こんばんは。
人柱1号です。



■『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」




この商材ですが、かなり、「親切」に書かれています。
人の痛みがわかる人はなにかしら、そういった経験があるから人にやさしくなれる。
そう普段から思っています。

著者の和佐さんからこんなメールが届きました。

「思い切って告白します。。。

私は、身体障害者なんです。
しかも、第1級です。

つまり、最も重度の障害レベルの身体障害者です。
ネットビジネスをはじめて約1年間、ほとんど人に言っていない事です。

まぁ、あまり大きな声では言えませんからね(笑)



どんな障害かと言うと、頚椎損傷による半身麻痺です。
そのため、車椅子生活を余儀なくされています。

胸から下の感覚がない状態です。
動くのは上半身だけ、詳しくは「頚椎損傷」と検索していただければ出てくる
はずです。


何故こういった障害を持ってしまったかと言いますと、自分のミスです。

中学1年生の時に、地元の海のテトラポットで泳いでいたのです。
そして、テトラポットの上から海に向かって飛び込んだときに、海の中に隠れ
ていた岩に頭突きを食らわせてしまったんです。

自分で言うのもアレですが、勝ち目のない喧嘩を売ってしまったのです。
なにせ、岩に喧嘩を売ったのですから(笑)

そして見事に惨敗、頭から突っ込んだので頭からは血を流し、首を圧迫骨折
まさに、生死の狭間をさまよいました・・・

まぁ、これ以上生々しく書くとドン引きすると思うので止めときます。


こんな私ですが、今ではそこそこなの売れたネット起業家です^^
多分、怪我をしていなければこんな刺激的な人生を送ってはいなかったでしょう。

本当に激動の5年間でした・・・
これからも続くでしょう。


何故突然こんな重大なカミングアウトをしたのかというと・・・
今まで黙っていて、なんとなく読者の皆さんを騙しているような負い目を感じ
ていたからです。

私のプロフィールには一言も障害者だなんて書いていません。
実際のところ、あまり書きたくなかったんです。

でも、最近色んな人に会うようになって、
「このまま自分を隠したままではいけない」
と思ったんです。

もうふっ切れました^^
これからは胸を張って自分自身をさらけ出して生きます。

これからも、18歳で身体障害者の和佐大輔をよろしくお願いします。」

ここまでです。



これは「お涙ちょうだい」を狙っているわけではありません。

私は小学生4年生の時、頭蓋骨骨折を経験しております。
そして、19歳の時は膝をトラックのバンパーでえぐられて、
あやうく膝の皿をなくすとこでした。
しばらく松葉杖でしたが、今は普通に歩けます。


そして23歳ではロングのスケボーで長野の坂道を驀進、
頭からアスファルトに突っ込み
6針。

スノーボードで順番待ちしていると初心者が突っ込んでて来て、右腕20針&腕の腱断絶。


まあ、けっこうしているわけです。

おかげで、今右腕は「自分の腕」のような気がしません。
小学生の時、左腕の肘をいわして、右にコンバートしたのに。
これで両腕テニスにはむかない腕にになりました。

以前はトーナメントにテニス、出てましたが、もう無理です。
が、アマチュアでいる限り、楽しくテニスできる状態まで「復活」しました。


だからこそ、「健常者で弱音」を言ってうまくならない理由にしている人を見ると

「やや、カチン」ときます。

私は利き腕の左を痛め、「でも右がある」と思って右で始めて、
そしてその右もケガをしましたが、
現在、草トーナメントで優勝するくらいに復活しています。

セスナが飛びたつのに必要な速度は120キロくらいだそうです。

簡単にいうと120キロでてない状態で「悩むな!」。


インターネットで、アフィエイトで稼ぐ際も、
やはり「120キロ相当の努力」はいると思うのです。


それが「戦略」だったり、「スキル」だったり、「発想」だったりしますが、



【 e-ビジネス白書 & Dream Maker 】




この商材は「戦略」を「120キロ以上」の領域で教えてくれます。



儲かるアフィリエイトページを自動でジャンジャン作る!反則スレスレのツール『アフィリエイトビルダー 1ライセンス』 (月額 980円/1ライセンス 別料金)

この商材は「時間短縮」を「120キロ以上」の領域でしてくれます。



■『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」


【図解】3日でできる!アフィリエイトブログの作り方!(導入編)


この2つの商材は「アフィエイトをする上での基本」を「飛び立つのに必要な120キロ以上」の基本を教えてくれます。

どれがあなたに必要かは、私にはわかりませんが、「どれかが」あなたの人生を変えてしまうことはわかります。


健常者にはない「覚悟」を手負いの人は持っています。

そしてそれが、人柄になってでるのですね。

田中さんは売れないお客様よりのセールスマンだったとご自分でおっしゃいます。
だからあれだけ親切なフォローにつながっているのでしょう。

和佐さんは、日頃、「これが○○だったら、動きやすいのに」と思っているから、
「かゆいとこに手が届く商材」をだせるのでしょう。

私は左利きです。
だから「右利き社会の不便さ」を知っています。
だから「一方的な売り込みでない、購入者の意見」を皆様に伝えたく、
このサイトを立ち上げました。

うーん、シリアスになってしまいますね〜、どうしても。

情報商材の世界って、いいですよ。

みんな「覚悟を決めた人達の集大成」に出会えますから。

人柱1号







posted by 人柱1号 at 01:27| Comment(0) | ブログ解体新書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

田中さんより

スノーボードに行きたい。
誰かスノボに連れって!>あいさつ

人柱1号です。

さて、本日は下記のメールです。

「商材を購入する前に、まず、インフォカートでアフィリエイター登録をしてください。」

「なぜ、購入前に、アフィリエイター登録をするのかといいますと、この商材は自己アフィリができるので、通常よりも安く購入ができます。お得になるのです!!ですから、まずは、アフィリエイター登録をしてください!」
「そして、商材を購入してください・・・」


そして・・・

【図解】3日でできる!アフィリエイトブログの作り方!(導入編)



自己アフィリできるのです!」


うーん、なんと親切な。

基本的に商材は「売ってなんぼ」、そう思っている人が多いと思います。

しかし、この商材の田中さんは、購入した後もマメにフォローメールをくれるし、
なにより「もと売れないセールスマン」というのがわかります!(失礼)

お客様の利益を優先してしまうと、「売れないセールスマン」
しかし、ネットの世界では、「信用できる情報発信主」

というわけで、「とっとと、自己アリフィリでお安く手に入れてしまいましょう!」

このBlog立ち上げてから友人の手伝いも始めたのですが、
さぼりがちな彼でも、月に1万円くらいにはなってきました。

( ̄ー ̄*)ニヤリッ

By 人柱1号




鬼ブログランキング

雨、雨、雨。

誰か虹の美しさを教えてください>あいさつ

人柱1号です。

いや、最近

@ひとつを極める
A手広く

上記の2点で「結果の早さを求めるならば@、しかし、性格的にはAに走りがち」
これが本当によくわかってきました。

右にあるとおり、色々な商材を手に入れて、過去記事にあるように
まだ「はずれ」にはあたってません。

=どれも消化不足

=成功(これは人それぞれ違いますが)の早さが遅くなる。


わかってはいるのです。
なぜ?

それは今の仕事が「ひとつを極めながら、次々新しいこと覚えてうまくいった」からです。


ゆえに、「このどの商材でもいいからある一定まで極めて、次にいくのが理想」
ということはわかるのです。

例えば、テニスを例にだしましょう。

ストロークを極めればアガシになり、ボレーを極めればラフターになり、
戦術を極めればヒンギスになり、
サーブを極めればイヴァニセビッチになるということはわかっているけれど、

フェデラーを目指してしまう私。(テニスしない人はまったく意味不明ですね)


本気になれば、「これや!」を一本決めて進むことを提案しますので、
ここにある商材、どれも、ひとつで「極める」ことはできます。

=どれも月10万円は固い商材です。


先ほどアクセス解析していたら




鬼ブログランキング



ここからの訪問の方がいらっしゃって、おかげさまで
ランキングが徐々にあがってきております。

ありがとうございます。

友人をカウンセリングして、「君にはこの商材だね」とおすすめしたら、
それが性格とあっていたらしく、徐々に収入につながっております。
(開始2週間、5千円ほど)

自分の性格と商材の「性格というか戦略」が一致しているのが
結果への近道だと思うので、お悩みの方はこのサイトじっくり読んでみてください。

どの記事も「単なる売りたいだけの宣伝記事」は書いてないつもりです。

このサイトがきっかけで成功する
=その人の払う税金が増える
=道路やその他税金で行われている公共事業を潤う
=最終的には私に帰ってくる

とまあ、大きなこといいましたが、結構本音で思っていたりするので、
こうやって、情報発信しつづけるのは

「ある程度、ボランティア精神が必要」

もう少しネットでの収入が増えれば
フォスタープランの子供の数増やそうと思っているで。

現在6人、全部男の子です。
あ、私はノンケなのですが、みんな「女の子」の里親になりたがるみたいなので、
男の子=その国の経済を担う人材を応援できればいいなと。

この前会いに行ったのです。
いや、よかったです。
言葉にするのは難しいですが、日本はやはり恵まれているな〜と。

そして、「先進諸国にいる人達は自分達が豊かになって、飢餓や病気に苦しんでいる人の助けをするべきで、言い訳、ネガで自分が溺れている(経済的に苦しむ)場合ではないなと」
心のそこから思えた旅でした。

地元を離れて、社会生活している方はわかると思うのです。

地元独自の考え方や、今まで「常識」と思っていたことが
地元離れれば「非常識」、逆に地元以外の「常識」が地元では「非常識」であると。


自分にもっと「物欲」あれば、ガンガン!情報商材を売っていくタイプの人になっているのかなぁ〜?と思いますが、「まったり」好きで「レイジー」な私は今日も、こうやって情報商材を「売る」こととは違う方向に話がいってしまうのでした。


では皆様、風邪にはお気をつけて。

By 人柱1号
posted by 人柱1号 at 01:17| Comment(2) | 鬼ブログランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

メルマガ始めました

本日はバレンタイン、男性には日ごろの評価が数値化される日です。

皆様こんにちは>あいさつ

人柱1号です。

バレンタインということで色々イベントしてますね。
私が働いているオフィスビルの地下はレストラン街なのですが、
なぜか

「バレンタイン定食」

???

という意味不明な和定食まででる始末。

しかし!

【バレンタインデー特別企画!
〜和佐大輔からアフィリエイターへ向けてプレゼント。報酬アップキャンペーン〜】


■『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」



↑現在実施中です^^

「バレンタイン定食」は意味不明でも、こちらは大歓迎です。


このサイトも上記マニュアルの半分くらいの「作業」で運営させていただいております。
いや、時間が欲しい!

さらに。。。


※緊急購入者限定特典追加※
月商1000万円若手ネット起業家 和佐大輔
VS
『ブログ解体新書』購入者
〜激白!ノウハウ暴露!質問トークバトル!〜
詳しくはこちら

新着無料レポート
情報起業家チャット対談
〜18歳で月商1000万を達成した秘訣を聞き出すことはできるのか?〜
↑無料申し込みはこちら↑

特別無料レポート配布
第1章:シーサーブログ攻略!小学生でも
絶対に出来る、完全図解ブログ作成法!!
特別無料レポート配布中です。
無料ですので、気軽にダウンロードして下さい。
無料レポート申し込み


上記の特典をしております。


この商材はズバリ「作業」。
精神論ではなく、「純粋に作業」です。

著者の和佐さんの言葉を引用させていただきます。

「こんなにも、情報商材(ノウハウ本)が数多く出回っているにもかかわらず、何故か初心者向けの情報商材は極めて少ないです。


理由は簡単です。

「メチャメチャめんどくさい」からです。

私も実際に作ってみて始めて痛感しました。

初心者向けの情報商材を作る事が、如何に面倒なのかを、


しかし、そんな事で挫ける私ではありません。

製作期間:約1ヶ月
総ページ数:320ページ

これだけの時間と労力を注ぎ込んで、本気で作りました。」


確かに。
色々と商材買ってきましたが、初心者に優しいという点では「群を抜いて」います。

ベースとして買っておいても間違い無し!と言っていいでしょう。(いや、本音で)

画像に矢印、コピペで貼り付けようプログラムコードがついてこの値段(←これは著作権的にまずいのでしょうか?本人が語らないので、手に入れて驚いたので、書かせていただます)


2006年、本当にネット世界は動いています。

皆さんは「101匹目の猿」の話、ご存知ですか?


ある島で猿が海水でイモを洗い始めた。
当然塩味がついて、そのままよりうまい。
すると101匹目にあたる猿がイモを洗い始めた時、

伝達手段もないはずの、他の島の猿達も同じように、海水でイモを洗い始めたという話です。


簡単に言うと、「世間の価値感はある瞬間にバンっ!と変わる」ということです。

スノーボードがそうです。
私が始めた時は日本ではごく一部のスキー場しか滑るのを認めてくれませんでした。
が、ある年に一斉に解禁、ブームが起きたことは皆さんの記憶にあるでしょう。

そして、今、スキー場ではスキーヤーとスノーボーダーの比率は完全に逆転し、
スキーヤーが肩身の狭い思いをしています。

まるで、マッキントッシュ全盛期から、今のウィンドウズに変わったように。。。


今、アフィリエイト界では「転換期」になっています。

ほとんどの情報販売の方達はここ2〜3年で、でてきた人たちです。
そして、彼らはこのまま突っ走るでしょう。

この波に乗っていくか?
波が過ぎていくのを、指を加えて見ているか?
波がきていたことさえ気づかないか?

それはこのBlogをご覧になっている方の自由ですが、
一言お伝えするとすれば、

「あなたがしなくても、誰がする」
ということです。

私はスノーボード歴13年になります。
そして、当初はまだ、JSBAは小さな団体でした。

その時に、イントラになっていたので、比較的簡単になれました。(今は引退していますが)
車の免許もそうです。以前は自動二輪が車の免許についてました。
だから今の年配の方はハーレーに乗ってもいいのです。限定解除(単車の免許には中型と大型があり、ハーレーは1340ccなので、大型に分類されます)する必要がないのです。

どの世界も、「先行者利益」というものが存在します。

携帯が出始めた時、アンテナの権利が2000万円で売り出されていました。

そして、その人たちは毎月、7000万円くらい「権利収入」として手に入れられています。

当時は「先進諸国で、95%の家庭が電話を引いている国は日本くらいだ。
この日本で「携帯なんて流行るはずがない」と2000万円のアンテナ権利を購入しようか相談した人がある人に言われ、権利放棄しました。


が、実際はどうですか???

この話には後日談があり、「やめとけ」と言った人を、権利持っていた(結局アンテナの権利を買わなかった)人が、

「訴える!」

ということが実際にあったのです!

まあ、逆ギレですね。

もう一度言います!

この波はもうきません。

何年か後、今やっている人たちが「南の島」にいる時、日本経済が破綻する可能性もあるのです。

本当に。

http://www.reir.jp/search/

ここに日本が抱える借金のカウンターがあります。

現実を見てください。
自分の身は自分で守る時代になりました。

終身雇用崩壊、年金支給が60歳から65歳に引き上げ、右肩あがりの経済ではない!

現実を見てください。

このBlogがあなたの「気づき」につながりますように。。。

人柱1号








posted by 人柱1号 at 19:17| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

インフォカートで月73万稼ぐ! 時間差アフィリエイト

この時が来てしましました。
完全に私、出遅れです。

人柱1号です。

以前も紹介させていただきた「岡田さん」スーパーアフィリエイター。


 彼は毎月メルマガを発行するだけで100万以上を稼ぐのです。
 12月はほぼ300万だったんだそうです。
 あるところでの「集会」(この言い方が私的にはぴったり)
 で帰り駅までお送りさせていただいた30分。
 
 「はぁ〜、めっちゃ頭いい!」

これが私の正直な感想でした。


 しかし、岡田さんは実は・・・・ホームページ作れません!

 アフィリエイトをする人だったら誰もがやっていると思われる
 アクセス解析も・・・・できません!


 でも・・・300万。


 その秘密はなにか???と聞いてみました。


 すると・・

「コツです」

・・・。

やはり何事の世界も「コツ」ですね。
私はスポーツで全国区にいったことがありますが、彼の言いたいことはわかるのです。

ようは「初心者は力のいれどころがわからないから常時100%」
「上級者は力の入れどころがわかっているから、省エネ」

しかし、スポーツでわかっている「力の入れどころ」
これがアフィリエイトだと、「どこ?」これがわからないのです。

仕事もそうです。
私、仕事できないほうではないのです。
役職者ですし、サラリーマンから逃げようとも思いません。
結構今の仕事好きですし。

しかし、今の仕事とアフィリエイトの「コツ」のリンクの仕方がわかりませんでした。

インフォカートで月73万稼ぐ! 時間差アフィリエイト


 彼のメルマガからです。

--------------------------------------------------------------

もし月数十万アフィリエイトで稼げたらあなたはどんな生活をしたいですか?


海外旅行にいくのもいいでしょう

多くのサラリーマンが通勤ラッシュの中のんびりと遊びに行くのもいいでしょう(笑

趣味に生きるのもいいでしょう



アフィリエイトの世界では非常識に稼ぐ方が実は大勢いらっしゃいます。
私もその中の一人と自負しています^^;


12月はメルマガアフィリのみで280万ほど稼ぎ出しましたから。
(残りの50万弱は情報販売)


そのメルマガアフィリのノウハウを全て叩き込んだが、今回の時間差アフィリエイト
です。


インフォカートで月73万稼ぐ! 時間差アフィリエイト ←2006年の流行語大賞候補ですよ♪



我ながらいいネーミングだ。。
商材を読まれた方はお分かりだと思いますが、まさに「時間差」です。



メルマガだけで280万稼いだ秘密がたった7980円で手に入るとわかっていて
買わないのでしょうか?


言うなら道端に100万円が落ちてるのを無視するようなものです。
(1000万かもね 笑)





だって、このノウハウ通りに愚直に実行すれば確実に稼げるのですから。。



2月12日 現行価格で入手できる最後のチャンスです!
2月12日 現行価格で入手できる最後のチャンスです!
2月12日 現行価格で入手できる最後のチャンスです!



重要なので3度繰り返してみました。



2月12日があなたの人生の大きな転機になります!
申し込めばね(笑


ここまで!



今確認しましたが、まだ値上げされてません!

いや、マジに彼「気づきの達人」ですよ。
「ヒネリの宝庫というか。。。」

アフィリエイトで一番大切な「ヒネリ」。

彼は某アフィリエイト塾で講師をされています。

なぜ???


それは「ヒネリ」の達人だから。

あなたも、「コツ」掴んでみませんか???

私的にイチオシです。

(だって値上がりしていまいます!
248000円くらいまでは徐々に値上がりするかもね)

2006年02月11日

e-ビジネス白書 & Dream Maker

「きっかけ」

それはささいなことだったりします。

あいさつ>

人柱1号です。

何を?きっかけで、何が?きっかけで、

人は

「何か」

を始めるのでしょうか?



私は下記の書き込みを見て決めました。

==========================================

アフィリエイトって、簡単なイメージがありますけど、

いざ、自分でアレコレやってみても、



なかなか結果が出てくれない。。。





世の中のアフィリエイターの90%以上が、

月収たった、1万円すら稼げていないのだそうです。





1万円すら稼げない・・・・

アフィリエイトって難しいのでしょうか?





いえいえ!!!

残りの1割の人は、しっかりと稼いでるんですから。





その中には、PCのスキルの薄い主婦なんかもいたりします。







稼げている人と稼げていない人の違いって、何だか分かりますか?





実は、答えはとってもシンプルなんです。





稼げていない人は、



「 インターネットで稼ぐ方法 」 を知らないだけなんです。









それに気づいたとき、



自分の力だけでは、知識の限界を感じて、

インターネットで稼ぐための 「仕組み」 を知るために、



ある情報商材を、購入することにしました。









もちろん、出来ることなら

お金を使わずに稼げるようになりたかったですが、





長い時間をかけてやったとしても、

一体、自力でどこまで出来るのだろう・・・・ と考えた時、





時間短縮のためにも、その方法を手っ取り早く知るほうが





結果も早く出せるし、

どんくさい自分には、そのほうが合っていると感じたのです。







その結果!





どうなったかというと・・・











 ↑ ↑ ↑ ↑



確実な収入源となってくれる、こんなショッピングサイトが



PC素人でも、意外と簡単に

たった2週間という時間で作れてしまったり!









忙しいサラリーマンでも、



週にたった5時間、集中して作業しただけで











こんな収入を生み出せたりするんです♪









大事なことは、



自分が使える時間の長さとか、スキルではないんです。







※インターネットで稼ぐために必要な 「 仕組み 」





これを知り、これに基づいて作業が出来るか? という部分なのです。







自力でその仕組みを見つけ出せる人はいいでしょう。





でも・・・

ほとんどの人が、自力では見つけられていないから



9割以上の人が稼げない結果になっているわけであって







それならば!





てっとり早く、その仕組みを知る為に、



結果の出ている情報を手に入れるほうが、賢いと思うんです。







それがこれ↓です。



【 e-ビジネス白書 & Dream Maker 】







あなたも、



稼げないアフィリエイターから

稼げるアフィリエイター に、変われますよ(^^)v










==========================================








「お金が返ってくるけど返品します?」
と聞かれれば、私は返品しません。

自分が買った=私にこれを買わせたこの商材は凄い!
もし、今後ヘナチョコ商材を買ってしまっても、
私はそこから「なにか?」を得ようとします。


このサイトは「情報商材」を迷っている人の背中を押せれば、
でも悪徳商材には手をだしたくないから情報共有しましょう!
そういう思いでも、始めてました。
もちろん、収入があればそれはそれでうれしいです。

が、「へんな商材にひっかかる」これが一番悲しいです。



あなたにおすすめするこの商材ですが、
私の言葉でもし購入を「考えさせてしまったら」私の責任でもあります。

こんなことがありました。

(2005-10-21)
定価 ¥ 1,575




この映画を見た女性が私にこういいました。

「うーん、とくだん別に。。。」

その言葉を

「その人の感性だからこそ感じたこと」を
「自分の感性とその人の感性は違うのに、一緒だと思い」しばらく見ませんでした。

が、あるとき、この映画を見る機会がありました。

「!!!!!」

ショックです。

私の感性にとても訴えかける、私にとっては最高の映画でした。


「あなたにはできない」そういう人がいます。

本当にそうですか?

「あなたが、試したあと」言ったのですか?

このBlogをご覧の方にぜひお伝えしたい手紙があります。




―NBA マジック・ジョンソンから、黒人の少年達への言葉―

「おまえは無理だよ」と言う人の言うことを聞いてはいけない。
もし自分で何かを成し遂げたかったら、できなかった時に
他人のせいにしないで自分のせいにしなさい。

多くの人が僕にも、「お前は無理だよ」と言った。
彼らは君に成功してほしくないんだ。

なぜなら、彼らは成功できなかったから。
途中であきらめてしまったから。
だから、君にもその夢をあきらめてほしいんだ。

不幸な人は不幸な人を友達にしたいんだ。
決してあきらめては駄目だ。

自分の回りをエネルギーであふれ
しっかりした考え方を持っている人で固めなさい。
自分のまわりを野心であふれ、プラス思考の人で固めなさい。
近くに誰かあこがれる人がいたら、その人にアドバイスを求めなさい。

君の人生を考えることができるのは君だけだ。
君の夢が何であれ、それに向かっていくんだ。
君は幸せになるために生まれてきたんだから・・・

―NBA マジック・ジョンソンから、黒人の少年達への言葉―



私、「考えすぎるクセ」があります。
ついつい、「論文」ぽくなってしまう「クセ」があります。

ですから前回から「他の方はどう伝えている」のか?
色々な人の紹介文を見れば、より

正確な姿

が見えてくるかもしれません。

でも、一番いいのは。

自分にあうかどうか?

これだけは購入してみないとわかりません。
借り物の知識ではなく、自分の目でみないと

本当の評価=あなたにとってのその情報商材の価値

はわかりません。

そこに大切なのは、

「自分が買った=私にこれを買わせたこの商材は凄い!
もし、今後ヘナチョコ商材を買ってしまっても、
私はそこから「なにか?」を得ようとします。」

この「自分の中での取り決め」ではないでしょうか?


本日はシリアスに書いてみました。

別にここからでなくても、いいので、購入してみてください。

そして、この商材はもし、あなたにとって、役立ったらば、

私とあなたの感性は近い

ということになります。

するとこのサイトは、あなたが購入したときと同じ気持ち。

という見方で見ていただけるのでは?そう思います。


ぶっちゃけ、みんながみんな「情報商材をバコバコ買える状況」にいるとは思いませんので。


ヘソクリからだす人もいるでしょう。
奥さんに牛耳られている「お小遣い」から捻出する人もいるでしょう。

できるだけあなたのリスク(=悪徳情報商材を買ってしまった!)を減らしてください。
その為にこのサイトを役立ててください。

今のところ、購入済みリストで「はずれ」はありませんでした。

今後でてくればご報告します。

後は記事を見ていただいて、「今必要なもの(まったくの初心者なのか?
MTを活用したいのか?物販系をしたいのか?)に合わせてご購入されればと思います。

ではでは。

人柱1号でした。








posted by 人柱1号 at 14:17| Comment(0) | e-ビジネス白書 & Dream Maker セット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

インフォカートで月73万稼ぐ! 時間差アフィリエイト

岡田さん(著者)からメールが届きました。
これ、載せてもいいとお聞きしたので、ここに載せますね。

「爆発的に売れています♪
これも、多くのアフィリエイターの方のご協力があったからでとても感謝して
おります^^


3日の19時に販売開始して既に163個ほど。
これはなかなかのペースでしょう^^;


早ければ明日か明後日くらいには200個に達してしまいそうです。


インフォカートの売り上げランキングも10位まで急上昇しました♪



ブログ解体新書や販売停止になった田中さんの超図解がたくさん売れたおかげで
ブログでアフィリエイトを仕掛ける方がかなり増えましたね^^


そして、人気ブログランキングや鬼ブログランキングを見ても、情報商材批評ブログ
がかなり増えました。


しかし、多くのブログ管理者はメルマガを持ってない、あるいは持っていたとしても
極小部数しかありません^^;


せっかくブログを作ったのだから、メルマガも本腰でやればいいのになぁ〜 と
いつも思ってしまいます。


以前も書きましたが、ブログだけ、メルマガだけというのはあまりにも勿体無いです。


両方やれば鬼に金棒ですよ!



さらに、ミクシィも組み合わせたらいうことないですね^^



ちなみにミクシィで戦略的に稼ぐ方法はこちらです。


メールが打てれば誰でもできる!ミクシィ使った楽チン収益獲得術(人脈増加のおまけつき)



15日から5000円値上げとのことです。




繰り返します。



・ブログ
・メルマガ
・ミクシィ


この3つを組み合わせたら怖いものなしです♪



ブログは、やはりブログ解体新書が一番いいでしょうね^^



ブログ解体新書



新たな無料レポートもなかなか面白いですよ♪
購入者限定特典も!




ブログ、ミクシィ、メルマガ この3つを上手く活用して、相互にアクセスを流し
込めば…


月収300万も見えてきます(断言



3つの中で一番強烈なツールは ダントツで「メルマガ」です。



ブログやミクシィは自分から相手の懐に入っていくことはできませんが、メルマガは
それが出来るからです。


あなたはこんな風に考えていませんか?



・メルマガは私にはまだ早い
・読者を増やすのが大変そう。。
・書くネタがない



何事も、やる前に出来ない理由を考えるのは簡単ですが、行動しないとはじまり
ません。


まずはやってみましょう。


一度強いメルマガを作ってしまえば、宣伝を繰り返しても読者はさほど減りません。
むしろ感謝されます♪


その方法を知りたい方はこちら


インフォカートで月73万稼ぐ! 時間差アフィリエイト



(4大特典が商材の中に全て含まれています)


メルマガ・アフィリの決定版ですよ^^


あと少しで値上げです。
くれぐれも値上げ後後悔なさらないように早めに決断してくださいね。



4大特典とは?


・半永久ハウスリスト自動収集法
・メールサポート180日(通常の4大特典では30日ですが、ノウハウ購入者の方
は何と180日です!)


・浜本さんの「リスクゼロ 最強収益倍増手法」の割引購入権


特典2ですが、実はこのノウハウは特典2を大幅に加筆修正したものです^^



アフィリエイトで圧倒的に稼ぎたい全ての方に贈る私の自信作です。
ぜひご覧下さい!



ここまで!

うーん、確かに。
私はmixiで個人的に物販系のアフィリで売り上げあがってます。

メルマガは以前、「メルマ」←今はなくった。。。
で400部ほどのメルマガでしたが、「コア」な内容だったので、売り上げあがってました。。。

私もそろそろ「まぐ」ります。

というわけで、インフォカートで月73万稼ぐ! 時間差アフィリエイト



(4大特典が商材の中に全て含まれています)


メルマガ・アフィリの決定版ですよ^^

By 人柱1号
自動相互リンク集無料レンタル

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

