2006年02月26日

スローリッチスタイル実践キャンプ【ただの副業支援じゃありません】

最近のアフィリエイト系の流行

それは「サポート」>あいさつ

人柱1号です。


スローリッチスタイル実践キャンプ【ただの副業支援じゃありません】

こちらをご覧ください。


インターネットで儲ける40日間の稼ぎ方











こういった「サポート系」の商材が今の主流だと思います。


みんな気づいてしまったわけです。
結局我流では行き詰るって。



というわけで私は入会するつもりです。


一番大切なものってなんだと思いますか???






それは「あなたの時間」です。
お金ではありません。


「あなたの時間」を使う=命を削ること。


これがわかると「無料で情報探す時間(しかも、これが有効かどうかの判断もできない)」を時給換算すると

「成功者に聞いたほうが結局安くつく」

このことに気づけると思います。


0から10万円に増やすのと、10万円から20万円にするの、どちらが簡単か?

「答えは後者のほうが簡単、同じ10万円なのに」です。


プロを舐めてはいけないと思うのです。
片手間でしている人以上に考え、行動し、
結果を残している人達の「経験」を舐めてはいけないと思うのです。

というわけで、私は入会します。

が、ここで公開はできない企業秘密いっぱいでしょうね。。。

あなたも一緒に入りませんか?
そして、「一緒に語れる仲間になりません?」

その際はハンドルネームではなく、「リアルな知人、友人」となって
色々お話しましょう!


By 人柱1号

情報起業短期成功プログラム

雨。
ハワイで見た虹が忘れれません。>あいさつ

人柱1号です。


今回はあと数日で値上げ


情報起業短期成功プログラム

のご紹介です。


見てください、この最強の講師陣。

私は何も言いません。

このページにすべて書いてあるから。

何事も「人並み以上の人達が集まると、化学変化も通常以上」

これがわかりました。

人はショック受けると言葉少なめになりますね。
ではでは。


By 人柱1号

posted by 人柱1号 at 19:34| Comment(0) | 情報起業短期成功プログラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログ解体新書

本日大阪は雨です。

こんな日は美術館のカフェで窓から雨でも眺めたい>あいさつ

人柱1号です。


昨日、映画を見ました。




「劇場公開された週末の興行収益のよさもさることながら、『バタフライ・エフェクト』は家で、後ろめたく思いながら見るのもまた楽しい作品だ。脚本兼監督のエリック・ブレス、J・マッキー・グラバーのコンビ(2人は『デッドコースター』の原案を書いている)は、場当たり的に論理が展開するルールを崩しておらず、品のないサスペンスである本作も不快感をいっぱいにして、永遠の破滅が魅力的な選択肢に思えるように仕立ててある。アシュトン・カッチャーが、TVシリーズ「That '70s Show」のキャラクターとは逆転して、心理学を学ぶ大学生を演じる。彼は子供のころの日記を読み返して、自分の過去を訪れ、トラウマになっている出来事を変えることができることに気づき、以前の不幸な結果を良くしたいと願う。だがその代わりに、「バタフライ・エフェクト」というカオス理論(本作の題名であり、『ジュラシック・パーク』でジェフ・ゴールドブラムが演じたキャラクターによって有名になった理論)による向こう見ずな経験が、悪夢のように続く様々な出来事となる。どの出来事も彼や彼の友人たちにとって悲惨な結末となる。この興味深い前提条件は、いくつかの面白いひねりによって探求されるが、児童ポルノ、動物虐待、神を冒涜する暴力的な子どもたちといったわき筋によって娯楽映画と呼べる作品になっている。(Jeff Shannon, Amazon.com)



 これが、解説で難しい表現ですが、

簡単に言うと、「その場その場の選択で、人生大きく変わるということ」
を気づかせてくれます。

過去に戻れる不思議な能力を持った主人公は

色々な人生を送ります。その都度、判断を間違え(間違いではないと思いますが、望んだ方向ではない方向に向かってしまい、過去に戻り続けます。)


これ、実際の人生でもできたらと思いますが、現実はそんなに甘くない。
というわけで、


今のあなたの選択は、

もう戻れない選択です!



後悔してほしくないので、今回は著者の言葉をそのまま送ります。




〜ここから〜



■『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」






早いものですね・・・
この間まで『ブログ解体新書』の作成作業に四苦八苦していたような気がします。
それほどしんどかったんですよ(笑)

思い出したくもないぐらいですね・・・
元々私は文章を書くのは苦手です。
原稿用紙4枚以上の文章は書いた事がありませんでした。

でも、『ブログ解体新書』は340ページもあります。
文字数・・・100,000文字・・・

100,000÷400=250ページ

な、な、なんと、400字詰め原稿用紙250ページ分の分量です。
はい、そりゃぁもう死にもの狂いで書きました。

1ヶ月間丸々『ブログ解体新書』の作成期間に当てましたからね。
1日1時間とかじゃないですよ。
1日5時間とかずっと書きました。
4〜5回ほど全て書き直しました。
モニターの意見を聞きながら何度も加筆・修筆を加えました。

私の18年間の人生の中で1番頑張った1ヶ月間です。

そうして出来上がったのが『ブログ解体新書』
これにはほんとに自信があります。
それだけ苦労して書きましたから・・・


後3日で『ブログ解体新書』の限定特典である音声ファイル

月商1200万円若手ネット起業家 VS 『ブログ解体新書』購入者
〜激白!ノウハウ暴露!質問トークバトル!〜

の配布が終了してしまいます。

この音声ファイルには、かなり重要なノウハウが詰め込まれてます。
この音声ファイルを取るだけでも3時間ぐらいかかりましたから。

5000円〜10000円ぐらいなら売れるんじゃないかと思うぐらいの出来です。
これも自信作です。

感想をもらってるので聞いてください^^


<<ここから>>
こんにちは。山口です。
購入者限定特典、さっそく拝聴いたしました。

和佐さんらしさ満載ですね、これ。

●購入後、実際に寄せられた
「ここがわからない!」「ここはどうしたらいいの?」
 という「生の声」に、一切出し惜しみせず、
 わかりやすく答えている。

●何より、和佐さん本人の肉声が聞ける!!

文字にするとこれだけですが、
実に、奥が深い。

初心者の心情を、1mmも違わずにわかっていないと、
このような特典は作れません。
やはり、並の18歳ではないですね(笑)

実は、初心者の方の不安は、
メールサポートや専用フォーラムといった
「文字だけのフォロー」では
拭い去れないものなんですね。

じゃあ、何があるといちばん安心できるのか。
もうおわかりですね(笑)

初心者向けの商材を販売されている方の中で、
このことがわかっている方を、僕は和佐さん以外に知りません。

だからこそ、「ブログ解体新書」が、
そして和佐さんが、これだけ支持を得ているのだと思います。

ここまで購入者思いなんですから…これは手に入れないと損ですよ^^
<<ここまで>>


もう1つ


<<ここから>>
和佐さん・・・

こんなに丁寧で初心者の方のことを考えた
音声特典は初めて聞きましたよ。

様々な質問に対して、初心者にわかりやすく、
かつ、すぐノウハウとして活用できるように答えている・・・

まさに和佐さんが稼いできた道筋を、
質問に対する答えと化してあなたに伝えてくれます。

さらに、ブログですでにある程度実績を上げている方でも、
見落としがちなブログの「ワナ」そして「重要なポイント」
これらが、まるまるこの音声には含まれていると思います。

この音声を聞いただけで、大きな結果を
得る人がたくさん出てくると思います。
<<ここまで>>




■『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」






↑後3日ですから^^
この特典は手に入れてくださいよ。。

あと、来月も特典を作ろうと思ってます。
既に購入してくれている方全員に配ります。

つまり、『ブログ解体新書』を早く購入すれば多くの特典が手に入るんですね。
今買えば、今月分も来月分も特典が手に入りますよ^^


〜ここまで〜



人の表現は「人のフィルターを通ってしまう」という弱点があります。

伝言ゲームのように「オリジナルメッセージが伝えたいこと」から

「ズレ」る可能性があるということです。


最近こんなセリフを見ました。


「信用している友人の情報からだと、
思考が単一化してしまい、
間違った情報にも価値を見出そうとしてしまうからです。」


この言葉はマジックションソンの手紙にも当てはまると思います。


「お前には無理だよという言葉を聞いてはいけない」

これはまわりにいる
「信用している友人」がくれた言葉であり、


まわりにいる
「信用している友人」の判断=過去のあなたからくる予測

=「間違った情報にも価値を見出そうとしてしまうからです。」


なぜこんなことを書くかというと、


「今のあなた」  
「なにか決意を決めたあなた」

この2人は同一人物ではないということです。


それは



これを見れば、私が伝えたいことがわかっていただけると思います。


さて、本日は日曜日!
いったい何人がこの映画を見るのでしょうか???


「ピッ」と思って「パッ」と

動き続けるとうまくいく。



これは成功者が、「ほぼ全員」言っていることです。


「みえないところからのメッセージを受け取る」
これは計算されています。


このページを見た。
これは
「導き」からです。


あとは「活かすも殺すもあなた次第」

まず、映画をみてください。


人生を考え直すのにいい映画でした。




この映画は「あきらめないこと、動き続けること」の大切さを





この映画は

君はがんばらなくても「何者か」にはなれるだろう、
しかし、それは「がんばり続けた君」と同じじゃない。

〜ロバート・キヨサキ〜

この言葉の意味を、本当に実感として感じれる映画でした。(選択の重要性という意味で)




By 人柱1号

posted by 人柱1号 at 14:44| Comment(0) | ブログ解体新書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

ついに80万円突破の購入者が出ました!プロが教える!「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!」マニュアル

コアラ課長、誰か見ましたか?
大阪でもついに!ロフト下でやっているみたいです。
今週木曜、見に行くつもりです。( ̄ー ̄)ニヤリッ>あいさつ

人柱1号です。


(2005-01-13)
定価 ¥ 3,990





イカレスラーと同じ監督なのです!


(2000-07-07)
定価 ¥ 3,990




親指タイタニックとかB級映画好きなんですが、
(登場人物がすべて指に顔書いてある!)

同じB級映画マニアが東京で見てきて
「おすすめ!」ということで、私も見ます!
彼女は、「肉球フェチ」。
ネコの肉級にマッサージクリーム塗っているマニアです。

そして、
「肉球コミュニティ」始めます。(まだ構築段階)

こうご期待!



本題です。

先にあやまらないといけません。

「ごめんなさい」


あ、ひとつ思い出しました。
よくこういう場合「謝罪します」

と言ったあと、「申し訳ありません」と実際に言わない人多いですよね?

「謝罪」=あやまちをわびること

であって、「あやまる」=過失や罪を認めて許しを求める。
わびる。

ということは「謝罪します」の後には、
「申し訳ありません」と続かないとおかしいと思うのは
私だけでしょうか?


すいません、本題からずれました。

「ごめんなさい」と言ったのは、




ついに80万円突破の購入者が出ました!プロが教える!「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!」マニュアル




過去記事見ていたのですが、更新したはずの





ついに80万円突破の購入者が出ました!プロが教える!「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!」マニュアル




の記事がない!!!


再構築エラーだったみたいです。

こんないい商材をまだ紹介していないのは完全に私の過失です。

もう一度言わせてください。

「申し訳ありませんでした!」



著者の鬼塚さんは携帯の広告会社の方であり、

商材が売れる=購入者の収入が上がる=鬼塚さんにもメリット


=あなたの成功(収入アップ)

に真剣です!



なぜって?

理由は簡単、
だって鬼塚さんの会社の売り上げにつながるから。




さて、その鬼塚さんからメールがとどきました。
下記に引用します。



「時間と思考

時間と考え方はリンクしている。
つまり、考え方次第で時間は短縮できるし、
考え方によっては無駄な時間を使うこともある。

どのくらいの時間を費やせば、と考えている段階では
思考が追いついていないのでいつまでたっても成果を出すことは
できない。

昔、友人と一緒に車のライン工場で働いていたことがあったが、
彼は、

「単に時間が過ぎるのを待つだけに徹している。
エンジン組み立てればいいだけだから」

と言っていた。

なぜ自分がそこでその作業をしているのかについては
一切考えていなかった。

そのおかげで数千台ものエンジンに
不具合を出す原因を作ったのだが。

自分の行う仕事や作業に無意味なものはない
ということを認識すれば、
そこに興味を湧かせることもできるし、
効率化を考えることもできる。

もっと言えば、
よりよく改善することもできるようになるわけだ。

単に時間を使えば何とかなると考えているだけでは、
成果は現れない。

成果を出すまでの過程を真剣に考えないからである。

花を育てるとき、種を植えて水をやる。
やりすぎてもダメだし、やらないと枯れる。
花を咲かせるためにその作業を行うわけであるが、
結果として「時間」が経過するということに過ぎない。

めっちゃ重要


時間がどれくらいかかるかということを先に考える人は
花を咲かせることはできない。

まず、考えて理解する。
ひとつひとつの作業の役割に気づくことで時間は
極端に短縮されるようになる。

そこから時間配分を考えるということになる。
後は寝ないで作業をしてもどんどん成果に現れてくるわけだ。

ジグソーパズルを作るときを思い出してみて欲しい。
10000ピースのパズルを3日で完成するためにはどうするか。
まず効率よく作れるように色分けしてグループに分けると思う。
整理されたら後は時間との戦いでしかない。
完成だけを追いかけて何も整理せずに並べていこうとすると、
3日どころかいつまでたっても終わらない。
考えるということは効率化、
それに基づく時間の経過は経験である。
これらは密接にリンクしている。
考えることをせずに経験は積み重ならない。」

ここまで。


私なりの重要ポイントは赤字にさせていただきました。


どうでしょうか?

「完璧なロジック!」


決して、「勢いだけ」や「たまたま」や、
「あんただけやろ、通用するのは」といった方法ではありません。

広告のプロが放つ、WIN-WINの関係になる為の商材!

携帯サイトの商材は色々ありますが、すべて、

鬼塚さんの言葉を引用すると
「私達が構築したベースの上でのしか動けないユーザーのアイディアでしかない」


・・・。


(゚◇゚;)~ガーン

反論できません。すべては「釈迦の手のひらで踊っている孫悟空」でしかないのです。

その「携帯業界の釈迦」である鬼塚さんの商材です。

本当に「ごめんなさい」。

携帯商材では、




ついに80万円突破の購入者が出ました!プロが教える!「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!」マニュアル




これがまず第一。
そしてその他の商材を見ると「環がつながる」感覚を味わえます!

(だったら、お前実行しろよ!というつっこみはなしです)
(サラリーマンの仕事、手を抜きたくないので)



私は管理職をしているのですが、部下と話をしていると

「この作業は、何のため?」と質問すると
「いや〜、なんのためって、会社がやれというから」

・・・。

ヽ(`⌒´#)ノ

はぁ〜。@(-o-)ハァー

この話を聞かせたい。。。



By 人柱1号


2006年02月24日

毎月100万円も夢じゃない!金脈発見ツール

アーイ、ショックトッ>あいさつ

人柱1号です。


ショッキングです。
アンビリーバヴォーです。



毎月100万円も夢じゃない!金脈発見ツール




「私の5分で作ったページが毎月3万円以上稼いでいます。

そう、たった5分です。

一度作った後は何もやっていません。
やっていることといえば毎日報酬を確認して
『ニヤリ』としているくらいです(笑)

自己紹介
2005年5月にインターネットビジネスの存在を知る

同時に2005年5月からインターネットで
毎月100万円以上の収入を記録

超簡単万馬券的法が読者100人で100本販売という伝説を残す

その後も情報販売、アフィリエイトで
毎月100万円以上をコンスタントに稼ぎ出す

2005年9月にサブ講師としてセミナーに初参加

2005年9月に後発組でも毎月100万円稼いでいる方法を創刊




「5分で作ったページが毎月3万円以上稼いでいます。」

・・・・・。

5分?
5時間でもなく、5日でもなく、5分?


・・・・・。


アーイ、ショックトッ!


思わず海外生活7年、日本帰国後まだ3年故の
英語がでてしまいました。。。



うーん、「抑えるべきところ」。
これを私はまだ見えてないのかも知れません。




By 人柱1号

北の国から 2006 (冬) eBay編

なに!?

完売!?>あいさつ

人柱1号です。



北の国から 2006 (冬) eBay編


完売したそうです。

そしてその主催者から下記のメール届きました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■  売る場所・売り方・顧客管理(お客さん)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


アフィリエイトと言えど、 立派な ビジネス です。


自分のアフィリエイト報酬が確定した!!


という事は、



誰かが、その為にお金を使ってくれたり、会員になってくれたり、
資料請求を行ってくれた。


という事になりますね。



すなわち、あなたのコンテンツからお客さんが誕生した。

という事になる訳です。



これは、もう立派なビジネスですよね。


だから、ビジネスを行うのに、必要な考え方を
常時持ち合わせていなくてはなりません。



インターネットで行うビジネスに限らず、
一般のビジネスに対してもそうですが、成功する為の要素として、



「 売る場所 」 「 売り方 」 「 顧客管理(お客さん) 」


という、非常に重要な3つの要素があります。



ハッキリと言い切りますが、この3つの内、
1つでも欠けているモノがあれば、そのビジネスは、



ビ ジ ネ ス と し て 成 り 立 た な い の で す 。



今現在、多くの人達がアフィリエイトにチャレンジしていますが、

アクセスの確保に悩んでいる方々が多いと思います。



という事は、「 顧客管理(お客さん) 」 の戦略が
上手く行っていない。という事になる訳です。


アクセスがあるけど・・・ 商品が売れない。。。 収入にならない。。。


という悩みをお持ちの方は、


「 売り方 」 の戦略が上手く行っていない。



HPやブログは 「 売る場所 」 これ以外のナニモノでもありません。



という事は・・・・




「 売り方 」 と 「 顧客管理(お客さん) 」 

この2つさえ、マスターしてしまえば、どんな商品であろうと、
どんなジャンルのテーマであろうと、効果的に販促に結びつける事ができる。


という結論に至りますよね。



アフィリエイトでも、e-book販売でも、なぜ?売れないのか?
という原因を探ると・・・・


実は多くの方々が上手く行かない原因のほとんどが、

この2つの部分の強化をしようとしない。という事でもあるのです。



私は、自己の経験から、あるアイテム1つで、


この2つの問題を”簡単にクリアにする方法”を知っています。



って言いますか・・・・ 今でも、そのアイテムに頼っています。(^_^;)




もし、明日からそのアイテムが無くなるとしたら・・・・



『 (T_T) また、大変な思いをしなくちゃいかんのか・・・(T_T) 』


涙モノな訳です。




そのアイテムが、リクエストメールです。



現在、非常識アフィリエイト対応のe-book をお申し込みすると、
無料で利用権がついてくるこの リクエストメール です。




これを1つ使う事によって、”いとも簡単に”販売する為の

フローチャートが完成します。



また、このアイテムは、本来顧客管理ツールの為に、
(見込み客の確保・お客さんの確保・リピーターの確保)

非常に優れた性質を持っているアイテムですから、



これを使用するだけで、


一気に 「 売り方 」 と 「 顧客管理(お客さん) 」 の問題を、
解決する事が出来るようになります。


現在、このアイテムの使い方が解った方々は、
かなり有効な使い方を行い、収入源構築をされています。


このリクエストメール、1ヶ月¥5,000-の利用料を必要としますが、


当然なんです。


凄腕の営業マンを一気に10人くらい雇うのと同じ威力、


凄腕の営業マンを一気に10人くらい雇うのと同じ威力、なんですから。



私に言わせてれば、これを出費と捉えている時点で
??が付きます。(^_^;)



これは 出費 ではなく 経費 です。


ビジネスを行っているのですから、 経費 はかかりますよね。



毎月¥5,000- の経費で、 200倍の利益は確実です。


解らなければ聞けば良いだけですからね。(*^^)v



是非、有効に活用してみてください!!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■     (o|o) 編集後記 ( ^^) _U~~ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


しゅっぴ   【出費】


(名)スル
費用を出すこと。また、その費用。
「―がかさむ」「骨董品に―する」


けいひ 【経費】


ある事を行うのに必要な費用。

            三省堂提供「大辞林 第二版」より」


ここまで。

さすがに、野本さんの育ての親だけのことはあります。

「ロジックが完璧」


情報商材をしばらく見ていると、「相対人間関係図」
が見えてきます。

誰と誰が「仕掛けて」いるのか?

そして、流派というか、商材は「ある一定の法則」みたいなものを帯びてきます。


ここの商材は「継続的に続く収入」という点において、
一日の長があります。

リクエストメールとは一度登録された方に、
ある一定のストーリー性を持ったメール配信が可能。

ということになります。

私も使ってますが、一度登録しておけば、
優秀な秘書のごとく、メールをある一定の間隔(個人で設定可能)で
送ってくれます。

=まとめて登録しておけば、その日時にいなくても、勝手にメールを送ってくれる。

期日が決まっている案件に対して、「はずすことがない」。

これは使えます。。。

By 人柱1号
posted by 人柱1号 at 20:42| Comment(0) | 北の国から 2006 (冬) eBay編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログ解体新書

友人がケニアから帰国しました。
私がすすめてしまったのです。

そして。。。
キバのある像!の写真、キリンの写真を持って帰ってくれました。
あー、ケニアもう一度行きたい!>あいさつ

こんばんは。
人柱1号です。



■『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」




「※購入者限定特典追加※

あと 4日と6時間で
限定特典の配布が終了します!

月商1200万円若手ネット起業家
VS
『ブログ解体新書』購入者
〜激白!ノウハウ暴露!
質問トークバトル!〜

↑もう2度と手に入らない↑
極秘特典の詳細はこちら

新着無料レポート
情報起業家チャット対談
18歳で月商1200万を達成した
秘訣を聞き出すことはできるのか?

↑無料申し込みはこちら↑

特別無料レポート配布
第1章:シーサーブログ攻略!
小学生でも絶対に出来る、
完全図解ブログ作成法!!
特別無料レポート配布中です。
無料ですので、気軽にダウンロードして下さい。
無料レポート申し込み」

上記のホバーが降りてくるわけですが、
特典、、もうすぐなくなりますね〜。

実はこれ、購入者にはすでに「配布済み」なわけで、音声ファイルも私聞かせていただきました。


「いいっす」


うだうだと書くのは別の方にまかせて、結論から言うと「買い」です。

このサイトも


■『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」




これを見て始めたわけですから。

和佐さんについては過去記事、

「ブログ解体新書について思うこと」

をお読みください。

「この商材の本当の価値が

見えてくるはずです!」


以上

By 人柱1号


posted by 人柱1号 at 18:57| Comment(0) | ブログ解体新書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

稼ぐアフィリエイターはブログが違う!―半歩先をゆくブログ活用術




この本売れてますね。
なかなかよいです、これ。
私は立ち読みしてしまいましたが。

ブログ解説ページを立ち上げました。

http://www.reir.jp/mttoha/


初心者の方はまずこちらからどうぞ。

By 人柱1号
posted by 人柱1号 at 16:00| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たった一晩で47万円を稼ぎ出した!超非常識なアフィリエイト術

新人研修(中途採用)が終わりました。
最近の子は「甘い!!!」
(↑すでにおやじ化)

全国のサラリーマンの方、がんばりましょう!

私はサラリーマンな自分も結構好きです。
スーツ着て、研修している自分も悪くないなと。

人柱1号です。


さて、前回この記事で紹介した

たった一晩で47万円を稼ぎ出した!超非常識なアフィリエイト術


・・・。
ショックです。
いきなりこの「札束の写真」。
そして「石田さんの推薦!」

個人的に石田さんの考え方が好きなので、石田さんの推薦というだけで、
私的には「買い!」

ふぅ〜。
今月はいくつ買えるでしょう。。。

おやすみないさい。」


ですが、石田さんについてのインフォメーションがなかったので、
補足です。

左の「アリスエボイス」商材で成功者のインタビューというのがあります。
その特典で「石田さん」のインタビューが入っていたときに私は購入したのですが、

「100万円くらいのものは、衝動買いしてしまう」

・・・。

いいな。


その石田さんの「思考回路」が好きなんです。
そして、彼がすすめるものはインタビューから「間違ってない」
そう確信できるものです。


追伸
この商材をここからご購入いただいた方何人かいらっいますが、
どれくらいのレベルの方かわかりませんが、
お手伝いさせていただきますので、
(もしくはご教授ください!)
一度ご連絡ください。

情報の共有、仲間の大切さを最近、
しみじみ感じる
人柱1号でした。

ど素人のアフィリエーターでも、3日で確実にみるみる稼げる

鳴くよウグイス、ホーホケキョ。
最近暖かいので、雪山の雪が心配です。>あいさつ

人柱1号です。


ど素人のアフィリエーターでも3日で確実にみるみる稼げるようになる目からウロコのウラ技

インターネットビジネス総合研究所の石川理恵さんからメールが届きました。

「残り9冊となりました!!

お急ぎください!」


・・・・・。

「急ぎてーよ!」





買いたい商材がたまっていて、追いつきません!!!




【月額263円から】高機能アフィリエイトショップ/ウェブショップ導入・運営マニュアル!



こちらも、導入まではいったのですが、画像を入れかえた時点で、「間違って上書き!」
やってしまいました。。。

というわけで、やり直し!

体が3つ欲しい。

もしくはアシュラマンみたく、腕が6本。。。(ー。ー*)
自動相互リンク集無料レンタル

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

