2006年03月04日

ついにオートサーフが摘発  ファンタジージョブ占い

ららららら〜。
優しい音色で伝説を奏でてみました。>あいさつ

人柱1号です。

これ、してみました。

ファンタジージョブ占い

吟 遊 詩 人


【性格】

澄んだ心と豊かな感性を持つ。
物事を直感的に判断し、センスは抜群。
裏表がない。
無邪気で無欲。
温厚篤実でサービス精神が旺盛。
反面、物質へ関心は低いほう。
心底に横たわるのは、感謝されたい気持ち。
オダテられると、調子に乗ってハメをはずしやすい。
人から才能を発掘されることが多い。
ひたすらひとつのことに向かって進めば、貴重な存在として羽ばたいていく人。

【人間関係の傾向】

人脈づくりが上手。
人の気持ちを癒し、人を和ませるのが得意。
情や絆の通い合いを大切にする。
包み隠さず、本音で語ろうとする。。
そのため、逆に誤解を受けることもある。
人の言葉を真に受けるため、利用されやすい。
人に泣きつかれると弱く、人助けの尽力をする。
仲裁役をすることが多い。
根に持たない。

【恋愛の傾向】

純愛型。
相手のことを理解し、深くかかわろうとする。
環境や立場といった社会的な価値よりも、心の絆を重視する。
愛する相手には精魂こめて尽くし、何でも受け入れていく。貢ぐことも多い。
相手の心の変化をめざとく見抜く。
素直に謝られると、何でも許すほう。
同情から恋が生まれやすい。
失恋しても立ち直りが早い。
過去には、あまりこだわらない。


まわりに言わせると「あたってる」そうです。

これも行動指針として、頭に入れておくのはいいかもしれません。


ついにオートサーフが摘発

http://million.daa.jp/main/archives/2006/03/post_51.php

以前も記事にしましたが、ついにきましたね!


ではでは。

By 人柱1号
posted by 人柱1号 at 20:35| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

友達っていいよね

本日めっちゃ寒いです。
ボンネットやばいくらい凍ってました。>あいさつ

人柱1号です。

今アマゾン2位の

ひすい こたろう
ディスカヴァートゥエンティワン(2006-03-03)
定価 ¥ 1,050




これ、持ってますが、仕事で使えます。

好きな話は松下さんの話。

「君は運がいいかね?」
「はい、いいです!」

「採用!」

ってわかる人だけわかるな。

買ったらわかります。
タイトルの意味も、この話も。

By 人柱1号
posted by 人柱1号 at 02:28| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初心者の方へ

初心者の方はまず

MTとは?ムーバブルタイプとは? Movable Typeとは?


アフィリエイトとは?ASPとは?ブログとは?

ここから始められるといいかもしれません。


そしてこのサイトからご購入いただいた方に4大特典をつけます!

@「ブログってよくわからない!」そんなあなたに私が
作業のお手伝い。(常識範囲的補助、「あれもこれもして」
は困りますが。。。ID聞いて、変わりに構築作業くらいならしますよ)

Aメールサポート
(あまりにも初歩的なことは情報販売者は嫌がりますが、
初歩的なものでもお答えします)

Bおいしい情報
(書けません! ウソ。「こんなのありました!」
を誰よりも早く紹介)

Cサイトチェック
(私レベルでよければ、SEO対策のお手伝いとかも。。。
ちなみに
MTとは?ムーバブルタイプとは? Movable Typeとは?
yahooで「MTとは」で現在2位です)

いずれ情報商材だしますから(内容は内緒)
優先的に無料でお配りします。
(長い目で見てください)
posted by 人柱1号 at 01:43| Comment(0) | 初心者の方へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

家に帰るのが楽しみになる!チョン・ウソン、かっこええ〜

本日は休み、昨日の夜は夜更かし>あいさつ

人柱1号です。


何事にも、「基準」があるといいと思うのです。

で、これ。




回線の速度測れます。

そして「無料で映画みれたりします」

チョン ウソン



「MUSA」


やってます!

「私の頭の中の消しゴム」の彼です。

おすすめです。


何事にも、「基準」があるといいと思うのです。
(アゲイン)


「自分のまわりだけからくる基準」
ではなく、
「全体の基準」

もしくは、「目指したい世界の基準」。


高校時代、テニスの強い学校にいました。

当然対校試合で他の学校へに行く時
会話の中身は


「なあ、感情はおいておいて、誰が向こうのシングル1に勝てる?」
「それ、捨てよう。俺、ダブルスまわるわ。ダブルス2本とって、
シングル1本とって、3-2で勝とう」


と「勝負に必要な会話」をします。


が、弱い学校の人達がその時、どんな会話していたでしょうか?





「ポッキー食べる?」
「あ、俺、コアラのマーチ持ってる!」



・・・。


勝敗と関係ない話です。




英語を取得したくて、留学した人達もそうです。

中級以上のクラスはまわりがヨーロピアン、
そして
「俺、NYで働こうと思ってる」
「俺、シンガポール。がんばろな!」

こんな会話です。


が、ビギナークラスの人はどうでしょう?
「英語って難しいよね〜」
「だよね〜」


(゚◇゚;)


この世界と一緒や。。。


というわけで、「自分の普通をあげていきましょう」

自分が思っている


以上に


まわりの影響を


受けてますから。



だから、

スローリッチスタイル実践キャンプ【ただの副業支援じゃありません】

私と「リアルフレンド」になりませんか???
掲示板等で一緒にもりあがりまっしょい!

By 人柱1号
posted by 人柱1号 at 14:52| Comment(4) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

mixi ユーザーが300万人を突破、84日間で新たに100万人登録――20代前半と女性が増加

あの子を誘ったら、もう入っていたよ。>あいさつ

人柱1号です。


mixi ユーザーが300万人を突破、84日間で新たに100万人登録――
20代前半と女性が増加


これはライブドアのヘッドラインニュースですが、
そりゃあ、そうでしょう。

出会いの場を求めるから人はクラブに行き、
そして、カウンターバーで一人グラスを傾ける。。。


誰しも「今の現状に風穴をあけてくれる人を待っている」
そして私は「あなたのそんな人」になりたい!

いつもそう思ってます。



さて、今月

いっちゃいました!!!

何がって?

左の「購入済み」をご確認ください。

・・・。

入っちゃいました。

伊藤さんとこ。








(/-\)


鹿島さんとこ。




月10万円稼ぐ!ブログ集客塾





(/-\)


加藤さんとこ。


スローリッチスタイル実践キャンプ【ただの副業支援じゃありません】


(/-\)


壊れました。

私。

今後にご期待ください。

目を離せませんよ〜。

だって、これ以外にも、もうひとつ入ってしまいましたから。

インターネットで儲ける40日間の稼ぎ方

しかも、これではなくて

「個別顧問コース!」



(/-\)



本日いったいいくら使ったんだろう。。。


お気に入りに追加ください。
メルマガ読んでみてください。


これ、全部見た私の「客観的な意見」ですから。

ち・な・み・に。

今お勧めは

スローリッチスタイル実践キャンプ【ただの副業支援じゃありません】

入金してすぐにサポートメールがきました。
「早っ!」








ここは大手の自信かも、業務的なメールが1通きただけです。
まだ。

というわけで、

スローリッチスタイル実践キャンプ【ただの副業支援じゃありません】

私と「リアルフレンド」になりませんか???

実は私、某塾塾生
(30万円ほどだったなぁ、今は募集してませんが)
でもありますから。。。


情報商材を語るならば、


ここまでせい!


ちょこちょこネタを長引かせるBlog見るなら、
ここだけでいいように、
皆様が「無駄な時間を費やさないように」

最終的には・・・

「全部買ったろうやないか!」

キレてます。
結構思考回路。


見逃せませんよ〜。

このブログを見続けると

あなたは「歴史の証人」

となる!


By 人柱1号
posted by 人柱1号 at 01:18| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

インフォストア

CD大人買いしました。
ごきげんです。>あいさつ

人柱1号です。


先日まったくのPC音痴の後輩とパソコンの前で話をしました。

そして、

「どこに売っているのですか?」


(゚◇゚;)

・・・。

そうです!
私にとってあたりまえが、

「このサイトをご覧のみなさまに
とっての当たり前だと、私の当たり前が違うことに
私が気づいてない」

というわけで、過去記事の

アフィリエイト・ソフト 「ステルス・リンカー」

こういったソフトは


インフォストア




ここで買えます。


あと、
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート




ここ。



こういったサイトで商材や、ソフトを探します。


ピッタリな商材が見つかれば、きっと

「人生変わります!」

By 人柱1号











posted by 人柱1号 at 19:28| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

儲かるアフィリエイトページを自動でジャンジャン作る!反則スレスレのツール『アフィリエイトビルダー 1ライセンス』 (月額 980円/1ライセンス 別料金)

雨はやみました。
あの子は辞めました。>あいさつ

人柱1号です。

会社で寿退社の子を昨日送別会で送り出しました。
涙ながらの退社スピーチは感動物でした。


さて、


儲かるアフィリエイトページを自動でジャンジャン作る!反則スレスレのツール『アフィリエイトビルダー 1ライセンス』 (月額 980円/1ライセンス 別料金)

これは「無制限」バージョンがあり、
私はそれにしているのですが、
前々回に紹介した「ステルス」なみにいいです。

ちなみに、

http://www.reir.jp/light/

こちら、すべて「テンプレート」になっています。
グーグルの貼りつけ位置まで!

グーグルアド
物販
相互リンク(自動)

と3方向、アシュラバスター並みの完成度です。

更新も自動登録、自動投稿(MTですけどね、MTわからない人は
http://www.reir.jp/mttoha/
へGO!)

作成にかかった時間は(テンプレ貼りつけ、商品検索、実行、再構築)
わずか20分。

おそるべし、アクロサーブ!(この会社の名前です)
ヒロシ、おそるべし!
(いきなり呼び捨てで失礼しました、この商材の販売者です)

これは完全に「便利な道具」ですから私的には
「ずばり中級者向け」

買いですよ。まだの人は。

By 人柱1号


2006年03月01日

クレジットカードブラック

本日も大阪は雨です。
どうせ濡れるなら、
悲しみの涙より、感動の涙がいいです。>あいさつ

人柱1号です。


ネットでアフィリエイトをしていると、
クレジットカードが必要な場面が多いです。

クレジットカードブラックの人は(実はホワイトというのもあったりしますが)

スタート地点にさえも立てない!

という悲しい現実があります。

そこでこれです。

ハワイ銀行口座開設&VISAカード

ぜひ活用してください。

By 人柱1号
posted by 人柱1号 at 18:15| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

ステルス・リンカー

人事異動がありました。
気分一新、私は前進。>あいさつ

人柱1号です。

本日は花○(はなまる)ソフトのご紹介です。


まずは見てください。

アフィリエイト・ソフト 「ステルス・リンカー」


どうですか?
このサイトは左下、統一してますが、それよりも、
「悟られない」こと。
これは大切かも。

以前畑岡塾の畑岡さんとお話をしたことがあります。

彼は「いい情報くれたんだから、私はおひねりと思ってクリックするし、
そこから買うよ」

・・・。

(゚◇゚;)

すいません、私クリックさけてました。
すいません、私ID消してました。
すいません。。。


その日以来、私は心入れ替えて、
紹介してくれた人のページで買うことにしたのです。

できることから

成功者のマネ!





しか〜し!


しかし、ですね。
そういった心境など「へっ!」と思っている方がいらっしゃるわけです。
現時的には。

そこで、

アフィリエイト・ソフト 「ステルス・リンカー」

これ使えます。

実は。。。

大物物販アフィエイエイターはこれ使ってます。
私うたがり深いので、ソース見るクセあるんです。
(今はしてません!今の心は白いのです。
以前は黒かったかも。。。)

「なんや、これか。頭ええな〜」と思ってましたが、

どこでこのソフトが買えるか、わからない!!!


でも手に入ります。


ここで。(^-^;)ゞ

アフィリエイト・ソフト 「ステルス・リンカー」

これは「絶対買い」ですよ。

マジで。

左リンクにある「物販系の大物」が使ってます。
はい。(あっ、ばらしちゃった。。。)

By 人柱1号


posted by 人柱1号 at 17:11| Comment(1) | これは使える花○ソフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ディープインパクト

なんじゃこりゃ〜!>あいさつ

人柱1号です。

ネットを見ていると

1億5千万円のダイヤ


あ、リンク先は楽天です、安心してください。


このページ文字化けするのです。
トップと下のほうのエンコードが「同じじゃない」。

うーん、「ビ」。
「微妙〜」の「ビ」。

これって、どうよ!?
どうなんよ〜!?

続くっ!!

By 人柱1号

(今回手抜きではありません、次回記事はその理由があきらかに!!!)
3流サスペンスっぽい(ノ°0°)
posted by 人柱1号 at 10:53| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
自動相互リンク集無料レンタル

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

