2006年02月17日

鬼ブログランキング

雨、雨、雨。

誰か虹の美しさを教えてください>あいさつ

人柱1号です。

いや、最近

@ひとつを極める
A手広く

上記の2点で「結果の早さを求めるならば@、しかし、性格的にはAに走りがち」
これが本当によくわかってきました。

右にあるとおり、色々な商材を手に入れて、過去記事にあるように
まだ「はずれ」にはあたってません。

=どれも消化不足

=成功(これは人それぞれ違いますが)の早さが遅くなる。


わかってはいるのです。
なぜ?

それは今の仕事が「ひとつを極めながら、次々新しいこと覚えてうまくいった」からです。


ゆえに、「このどの商材でもいいからある一定まで極めて、次にいくのが理想」
ということはわかるのです。

例えば、テニスを例にだしましょう。

ストロークを極めればアガシになり、ボレーを極めればラフターになり、
戦術を極めればヒンギスになり、
サーブを極めればイヴァニセビッチになるということはわかっているけれど、

フェデラーを目指してしまう私。(テニスしない人はまったく意味不明ですね)


本気になれば、「これや!」を一本決めて進むことを提案しますので、
ここにある商材、どれも、ひとつで「極める」ことはできます。

=どれも月10万円は固い商材です。


先ほどアクセス解析していたら




鬼ブログランキング



ここからの訪問の方がいらっしゃって、おかげさまで
ランキングが徐々にあがってきております。

ありがとうございます。

友人をカウンセリングして、「君にはこの商材だね」とおすすめしたら、
それが性格とあっていたらしく、徐々に収入につながっております。
(開始2週間、5千円ほど)

自分の性格と商材の「性格というか戦略」が一致しているのが
結果への近道だと思うので、お悩みの方はこのサイトじっくり読んでみてください。

どの記事も「単なる売りたいだけの宣伝記事」は書いてないつもりです。

このサイトがきっかけで成功する
=その人の払う税金が増える
=道路やその他税金で行われている公共事業を潤う
=最終的には私に帰ってくる

とまあ、大きなこといいましたが、結構本音で思っていたりするので、
こうやって、情報発信しつづけるのは

「ある程度、ボランティア精神が必要」

もう少しネットでの収入が増えれば
フォスタープランの子供の数増やそうと思っているで。

現在6人、全部男の子です。
あ、私はノンケなのですが、みんな「女の子」の里親になりたがるみたいなので、
男の子=その国の経済を担う人材を応援できればいいなと。

この前会いに行ったのです。
いや、よかったです。
言葉にするのは難しいですが、日本はやはり恵まれているな〜と。

そして、「先進諸国にいる人達は自分達が豊かになって、飢餓や病気に苦しんでいる人の助けをするべきで、言い訳、ネガで自分が溺れている(経済的に苦しむ)場合ではないなと」
心のそこから思えた旅でした。

地元を離れて、社会生活している方はわかると思うのです。

地元独自の考え方や、今まで「常識」と思っていたことが
地元離れれば「非常識」、逆に地元以外の「常識」が地元では「非常識」であると。


自分にもっと「物欲」あれば、ガンガン!情報商材を売っていくタイプの人になっているのかなぁ〜?と思いますが、「まったり」好きで「レイジー」な私は今日も、こうやって情報商材を「売る」こととは違う方向に話がいってしまうのでした。


では皆様、風邪にはお気をつけて。

By 人柱1号
posted by 人柱1号 at 01:17| Comment(2) | 鬼ブログランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
自動相互リンク集無料レンタル

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

