2006年02月24日

ど素人のアフィリエーターでも、3日で確実にみるみる稼げる

鳴くよウグイス、ホーホケキョ。
最近暖かいので、雪山の雪が心配です。>あいさつ

人柱1号です。


ど素人のアフィリエーターでも3日で確実にみるみる稼げるようになる目からウロコのウラ技

インターネットビジネス総合研究所の石川理恵さんからメールが届きました。

「残り9冊となりました!!

お急ぎください!」


・・・・・。

「急ぎてーよ!」





買いたい商材がたまっていて、追いつきません!!!




【月額263円から】高機能アフィリエイトショップ/ウェブショップ導入・運営マニュアル!



こちらも、導入まではいったのですが、画像を入れかえた時点で、「間違って上書き!」
やってしまいました。。。

というわけで、やり直し!

体が3つ欲しい。

もしくはアシュラマンみたく、腕が6本。。。(ー。ー*)

2006年02月09日

ど素人のアフィリエーターでも、3日で確実にみるみる稼げる ようになる目からウロコのウラ技

本日も雪がちらついてます、みなさんこんばんは。
人柱1号です。



色々見ていて前にもご紹介させていただいた




ど素人のアフィリエーターでも3日で確実にみるみる稼げるようになる目からウロコのウラ技

対応が早く、「誠実さ」が伝わってきます。

いや〜、来月にまたなにか買おうと思っていたのですが、「ゆれ」ます。

次はこれでいきますが、とりあえず! 今の商材実行(サイト作る系の




【月額263円から】高機能アフィリエイトショップ/ウェブショップ導入・運営マニュアル!



こちらがまだ「未完成」なんです。

あと気づいたのですが、このサイトをドメインのトップにして、ディエレクトリでBlogしているのですが、アクセス解析でトップ階層がMSNだと表示されるみたいなのです。

最近やたら「アクセスが増えた」と思ったら、トップの




【月額263円から】高機能アフィリエイトショップ/ウェブショップ導入・運営マニュアル!



この画像につられて来られる方が多いのだとわかりました。

googleよりも私のサイトはMSNからの訪問者が多いのですが、これが要因みたいですねぇ。

で、しばらく


【月額263円から】高機能アフィリエイトショップ/ウェブショップ導入・運営マニュアル!



こちらを「完成させることに50%の力を注ぎ、商材探し(次購入ネタ)に15%、Blog更新に15%、残りの20%で「自動ツール」でいこうかと。。。

3ヵ月後には「5万円の安定権利収入」が見えてきたので、あとはその「底上げ」ということで、上記の力配分でいきたいと思います!

私も爆発力が欲しいですが、「継続収入」に目が向くのですよね、色々考えると。

e-ビジネス白書 & Dream Maker セット

こちらは「継続的収入」狙えますよ。
理由は買ってからのお楽しみですが。

By 人柱1号

2006年02月06日

ど素人のアフィリエーターでも3日で確実にみるみる稼げるようになる目からウロコのウラ技  続編




ど素人のアフィリエーターでも3日で確実にみるみる稼げるようになる目からウロコのウラ技

前回の記事を投稿している間に返信きました。

「早っ!」

結論は漢字間違いとのことで、この対応の早さは「買い指数90%」

そして「返金保証つき」ということで「買い指数99%」

次回購入するリストに追加です。


こういったことの対応からある程度商材の「でき」って見えてきますよね〜。

おすすめです。
ではでは。

By 人柱1号

ど素人のアフィリエーターでも3日で確実にみるみる稼げるようになる目からウロコのウラ技




ど素人のアフィリエーターでも3日で確実にみるみる稼げるようになる目からウロコのウラ技

「返金保証つき」

この言葉をまず私は捜します。

この商材は、「返金保証つき」or[「返金保障つき」?

今発行者にメールを送りました。

さて、何時間後に回答が来るのか!?

その早さは「信用度」。

みなさん、お気に入りに入れておまちください。。。

by 人柱1号

自動相互リンク集無料レンタル

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

