2006年02月22日

北の国から 2006 (冬) eBay編 モバイルビッグバン

ついに出ましたね〜。

モバイルビッグバン

北の国から 2006 (冬) eBay編

この2つの商材は

e-ビジネス白書 & Dream Maker セット

と同じところ、そして

モバイルビッグバン



e-ビジネス白書 & Dream Maker セット

は同じ「野本さん」がだされています。


最近新人研修をしていると思うことがあります。

「これはこうですか???」

うーん、その質問は例えるならば、剣道でいきましょう。

「勝つために必要なのは、胴、面、小手をどうやってとるか?」
だと思います。

しかし!人はこだわるところが「ズレ」てしまうようです。
(私もこのネットの世界だと自分が「ズレ」ているのはわかるのですが。。。)

先ほどの質問は「面の結び方ですが、固結びがですか?ちょうちょ結びですか!?」
と、あまり勝敗に関係ない質問に近いものがあったりします。

そして、横から「意味不明なレベルの低いつこみ」がきます。


「とんぼ結びもあるよね」って。。。


この「野本さん」の商材の特徴は「勝つために必要な面、胴、小手」の狙い方、とり方を教えてくれます。

「大切なのはそこじゃないよ!」とわからせてくれます。

「戦略マスター」と私は勝手に思っています。

その方がだした「携帯アフィリエイト商材」。

これは「買い!」ですね。

スノーボードに行くの、がまんしなくてはいけないのか???

By 人柱1号
posted by 人柱1号 at 11:51| Comment(1) | e-ビジネス白書 & Dream Maker セット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

e-ビジネス白書 & Dream Maker

「きっかけ」

それはささいなことだったりします。

あいさつ>

人柱1号です。

何を?きっかけで、何が?きっかけで、

人は

「何か」

を始めるのでしょうか?



私は下記の書き込みを見て決めました。

==========================================

アフィリエイトって、簡単なイメージがありますけど、

いざ、自分でアレコレやってみても、



なかなか結果が出てくれない。。。





世の中のアフィリエイターの90%以上が、

月収たった、1万円すら稼げていないのだそうです。





1万円すら稼げない・・・・

アフィリエイトって難しいのでしょうか?





いえいえ!!!

残りの1割の人は、しっかりと稼いでるんですから。





その中には、PCのスキルの薄い主婦なんかもいたりします。







稼げている人と稼げていない人の違いって、何だか分かりますか?





実は、答えはとってもシンプルなんです。





稼げていない人は、



「 インターネットで稼ぐ方法 」 を知らないだけなんです。









それに気づいたとき、



自分の力だけでは、知識の限界を感じて、

インターネットで稼ぐための 「仕組み」 を知るために、



ある情報商材を、購入することにしました。









もちろん、出来ることなら

お金を使わずに稼げるようになりたかったですが、





長い時間をかけてやったとしても、

一体、自力でどこまで出来るのだろう・・・・ と考えた時、





時間短縮のためにも、その方法を手っ取り早く知るほうが





結果も早く出せるし、

どんくさい自分には、そのほうが合っていると感じたのです。







その結果!





どうなったかというと・・・











 ↑ ↑ ↑ ↑



確実な収入源となってくれる、こんなショッピングサイトが



PC素人でも、意外と簡単に

たった2週間という時間で作れてしまったり!









忙しいサラリーマンでも、



週にたった5時間、集中して作業しただけで











こんな収入を生み出せたりするんです♪









大事なことは、



自分が使える時間の長さとか、スキルではないんです。







※インターネットで稼ぐために必要な 「 仕組み 」





これを知り、これに基づいて作業が出来るか? という部分なのです。







自力でその仕組みを見つけ出せる人はいいでしょう。





でも・・・

ほとんどの人が、自力では見つけられていないから



9割以上の人が稼げない結果になっているわけであって







それならば!





てっとり早く、その仕組みを知る為に、



結果の出ている情報を手に入れるほうが、賢いと思うんです。







それがこれ↓です。



【 e-ビジネス白書 & Dream Maker 】







あなたも、



稼げないアフィリエイターから

稼げるアフィリエイター に、変われますよ(^^)v










==========================================








「お金が返ってくるけど返品します?」
と聞かれれば、私は返品しません。

自分が買った=私にこれを買わせたこの商材は凄い!
もし、今後ヘナチョコ商材を買ってしまっても、
私はそこから「なにか?」を得ようとします。


このサイトは「情報商材」を迷っている人の背中を押せれば、
でも悪徳商材には手をだしたくないから情報共有しましょう!
そういう思いでも、始めてました。
もちろん、収入があればそれはそれでうれしいです。

が、「へんな商材にひっかかる」これが一番悲しいです。



あなたにおすすめするこの商材ですが、
私の言葉でもし購入を「考えさせてしまったら」私の責任でもあります。

こんなことがありました。

(2005-10-21)
定価 ¥ 1,575




この映画を見た女性が私にこういいました。

「うーん、とくだん別に。。。」

その言葉を

「その人の感性だからこそ感じたこと」を
「自分の感性とその人の感性は違うのに、一緒だと思い」しばらく見ませんでした。

が、あるとき、この映画を見る機会がありました。

「!!!!!」

ショックです。

私の感性にとても訴えかける、私にとっては最高の映画でした。


「あなたにはできない」そういう人がいます。

本当にそうですか?

「あなたが、試したあと」言ったのですか?

このBlogをご覧の方にぜひお伝えしたい手紙があります。




―NBA マジック・ジョンソンから、黒人の少年達への言葉―

「おまえは無理だよ」と言う人の言うことを聞いてはいけない。
もし自分で何かを成し遂げたかったら、できなかった時に
他人のせいにしないで自分のせいにしなさい。

多くの人が僕にも、「お前は無理だよ」と言った。
彼らは君に成功してほしくないんだ。

なぜなら、彼らは成功できなかったから。
途中であきらめてしまったから。
だから、君にもその夢をあきらめてほしいんだ。

不幸な人は不幸な人を友達にしたいんだ。
決してあきらめては駄目だ。

自分の回りをエネルギーであふれ
しっかりした考え方を持っている人で固めなさい。
自分のまわりを野心であふれ、プラス思考の人で固めなさい。
近くに誰かあこがれる人がいたら、その人にアドバイスを求めなさい。

君の人生を考えることができるのは君だけだ。
君の夢が何であれ、それに向かっていくんだ。
君は幸せになるために生まれてきたんだから・・・

―NBA マジック・ジョンソンから、黒人の少年達への言葉―



私、「考えすぎるクセ」があります。
ついつい、「論文」ぽくなってしまう「クセ」があります。

ですから前回から「他の方はどう伝えている」のか?
色々な人の紹介文を見れば、より

正確な姿

が見えてくるかもしれません。

でも、一番いいのは。

自分にあうかどうか?

これだけは購入してみないとわかりません。
借り物の知識ではなく、自分の目でみないと

本当の評価=あなたにとってのその情報商材の価値

はわかりません。

そこに大切なのは、

「自分が買った=私にこれを買わせたこの商材は凄い!
もし、今後ヘナチョコ商材を買ってしまっても、
私はそこから「なにか?」を得ようとします。」

この「自分の中での取り決め」ではないでしょうか?


本日はシリアスに書いてみました。

別にここからでなくても、いいので、購入してみてください。

そして、この商材はもし、あなたにとって、役立ったらば、

私とあなたの感性は近い

ということになります。

するとこのサイトは、あなたが購入したときと同じ気持ち。

という見方で見ていただけるのでは?そう思います。


ぶっちゃけ、みんながみんな「情報商材をバコバコ買える状況」にいるとは思いませんので。


ヘソクリからだす人もいるでしょう。
奥さんに牛耳られている「お小遣い」から捻出する人もいるでしょう。

できるだけあなたのリスク(=悪徳情報商材を買ってしまった!)を減らしてください。
その為にこのサイトを役立ててください。

今のところ、購入済みリストで「はずれ」はありませんでした。

今後でてくればご報告します。

後は記事を見ていただいて、「今必要なもの(まったくの初心者なのか?
MTを活用したいのか?物販系をしたいのか?)に合わせてご購入されればと思います。

ではでは。

人柱1号でした。








posted by 人柱1号 at 14:17| Comment(0) | e-ビジネス白書 & Dream Maker セット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

e-ビジネス白書 & Dream Maker セット

e-ビジネス白書 & Dream Maker セット

こちらの商材についてできあがったページを見ていただいたと思いますが、いかがでしたか???


この発行元は


インターネットで儲ける40日間の稼ぎ方





フリーター・ニート革命



e−ビジネス 見聞録



ブログアフィリエイト開眼書



この4つの商材をだしていますが、特徴は

@精神論ではない。
A作業計画書になっている

この点でまず「はずれがない」ですね。



作業=何か形が残る

精神論=忘れる



というわけで、商材は「作業」を教えてくれるものが欲しい
人柱1号でした。

今購入した商材は「はずれ」にはまだあたってません。

これは自分の仕事は接客業であり、ページから、文章から、なんらかの「メッセージ」を読み取るからだと勝手に思っています。

「本物を見続けるとニセモノが混じった瞬間「違和感」を感じる」

これは質屋の主人の言葉です(どこがでパクられるんでしょうね〜、この言葉)。

「目利きであること」が生きる為の絶対条件の質屋の主人は、
本物を見続けるそうです。
すると

「本物を見続けるとニセモノが混じった瞬間「違和感」を感じる」

ようになるそうです。


このサイトで紹介している商材は「本物のみ」にしています。
したがって、「これは微妙」という商材をここで私が紹介したら、
タイトルだけみて、近づかないようにしてください。

「本物を見続けるとニセモノが混じった瞬間「違和感」を感じる」

その感覚をつける為に。。。

ではでは。








posted by 人柱1号 at 13:52| Comment(0) | e-ビジネス白書 & Dream Maker セット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

e-ビジネス白書 & Dream Maker セット買いました

雪がちらつく今日この頃、みなさまいかがおすごしですか?
人柱1号です。

さて、本日は


e-ビジネス白書 & Dream Maker セット

こちらです。

2つ違いは

@e-ビジネス白書

手引き書?参考までに私が1時間で(読む⇒実行)作成したサイト(まだ骨組みのみ)
をみてください。

こちら

これはサイトテーマを固定することもできます。
皆様用に選べるように公開してますが。。。
骨組みだけで内容はこれからですが、こういったサイトの
インストールから公開までを図解で教えてくれます。


ADream Maker

具体的な戦術

逆説的ですが、上記のようなサイトを持ってなくても、
「ズバリ!売り上げはあがります」
なぜ?の部分を細かく解説してくれます。

どちらかを買うとなると初心者は@e-ビジネス白書
ある程度サイトは作れるが「売り方がわからない」という方は
ADream Maker

こんな感じでしょうか???

自動作成ページのメリット、デメリット、
こちら
このようなサイトのメリット、デメリットを解説してくれるので、

主婦の方にでも簡単にサイト(皆様がホームページと呼ぶこちらのようなもの)を作成できます。
実際に主婦の方が解説してくれますし、系統でいくと「物販系」を狙っている方には
おすすめです。

しかし、両方買わないと

車輪が揃わない!

というわけで

e-ビジネス白書 & Dream Maker セット

これをおすすめします。




posted by 人柱1号 at 22:26| Comment(0) | e-ビジネス白書 & Dream Maker セット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
自動相互リンク集無料レンタル

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

