2006年02月10日

インフォカートで月73万稼ぐ! 時間差アフィリエイト

岡田さん(著者)からメールが届きました。
これ、載せてもいいとお聞きしたので、ここに載せますね。

「爆発的に売れています♪
これも、多くのアフィリエイターの方のご協力があったからでとても感謝して
おります^^


3日の19時に販売開始して既に163個ほど。
これはなかなかのペースでしょう^^;


早ければ明日か明後日くらいには200個に達してしまいそうです。


インフォカートの売り上げランキングも10位まで急上昇しました♪



ブログ解体新書や販売停止になった田中さんの超図解がたくさん売れたおかげで
ブログでアフィリエイトを仕掛ける方がかなり増えましたね^^


そして、人気ブログランキングや鬼ブログランキングを見ても、情報商材批評ブログ
がかなり増えました。


しかし、多くのブログ管理者はメルマガを持ってない、あるいは持っていたとしても
極小部数しかありません^^;


せっかくブログを作ったのだから、メルマガも本腰でやればいいのになぁ〜 と
いつも思ってしまいます。


以前も書きましたが、ブログだけ、メルマガだけというのはあまりにも勿体無いです。


両方やれば鬼に金棒ですよ!



さらに、ミクシィも組み合わせたらいうことないですね^^



ちなみにミクシィで戦略的に稼ぐ方法はこちらです。


メールが打てれば誰でもできる!ミクシィ使った楽チン収益獲得術(人脈増加のおまけつき)



15日から5000円値上げとのことです。




繰り返します。



・ブログ
・メルマガ
・ミクシィ


この3つを組み合わせたら怖いものなしです♪



ブログは、やはりブログ解体新書が一番いいでしょうね^^



ブログ解体新書



新たな無料レポートもなかなか面白いですよ♪
購入者限定特典も!




ブログ、ミクシィ、メルマガ この3つを上手く活用して、相互にアクセスを流し
込めば…


月収300万も見えてきます(断言



3つの中で一番強烈なツールは ダントツで「メルマガ」です。



ブログやミクシィは自分から相手の懐に入っていくことはできませんが、メルマガは
それが出来るからです。


あなたはこんな風に考えていませんか?



・メルマガは私にはまだ早い
・読者を増やすのが大変そう。。
・書くネタがない



何事も、やる前に出来ない理由を考えるのは簡単ですが、行動しないとはじまり
ません。


まずはやってみましょう。


一度強いメルマガを作ってしまえば、宣伝を繰り返しても読者はさほど減りません。
むしろ感謝されます♪


その方法を知りたい方はこちら


インフォカートで月73万稼ぐ! 時間差アフィリエイト



(4大特典が商材の中に全て含まれています)


メルマガ・アフィリの決定版ですよ^^


あと少しで値上げです。
くれぐれも値上げ後後悔なさらないように早めに決断してくださいね。



4大特典とは?


・半永久ハウスリスト自動収集法
・メールサポート180日(通常の4大特典では30日ですが、ノウハウ購入者の方
は何と180日です!)


・浜本さんの「リスクゼロ 最強収益倍増手法」の割引購入権


特典2ですが、実はこのノウハウは特典2を大幅に加筆修正したものです^^



アフィリエイトで圧倒的に稼ぎたい全ての方に贈る私の自信作です。
ぜひご覧下さい!



ここまで!

うーん、確かに。
私はmixiで個人的に物販系のアフィリで売り上げあがってます。

メルマガは以前、「メルマ」←今はなくった。。。
で400部ほどのメルマガでしたが、「コア」な内容だったので、売り上げあがってました。。。

私もそろそろ「まぐ」ります。

というわけで、インフォカートで月73万稼ぐ! 時間差アフィリエイト



(4大特典が商材の中に全て含まれています)


メルマガ・アフィリの決定版ですよ^^

By 人柱1号
自動相互リンク集無料レンタル

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

