2006年08月18日

Yhaoo 対策 SEO商材買います!

皆様寝苦しい夜、いかがおすごしでしょうか?>あいさつ

人柱1号です。3月からすでに5ヶ月。
すっかりこちら更新できてませんでした。

出張で海外へ飛ばされてましたので、(PC環境最悪でした)。

心入れ替え、心機一転がんばっていきたいと思います!


まず、こちら

http://tinyurl.com/oa3wu

私が思っていることと同じこと言ってました。

「環境に左右されない人が強いということ」

そしてF1好きであること。

山本さんと共著であること。


これです。

山本さんといえば月収500万円。
「好きな人としか組みません」と言い切っている人です。

一度お話させていただいたことありますが、「究極のめんどくさがりや」らしいです。

高いところに一度あがると下にあるものが良く見えます。

下にいると「どこまであがればいいのか?」がわかりません。


故に、私は極力無名の方の商材は買ったことがありません。
だいたい有名な方の商材にその無名な方の言いたいことは入っている場合が多いから。

帰国一発目です。

http://tinyurl.com/oa3wu

これで「高み」目指します!




posted by 人柱1号 at 01:02| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
自動相互リンク集無料レンタル
×

