2006年03月30日

携帯アフィリエイト、あなたはもう始めましたか?

私は始めました、初売り上げでました。>あいさつ。

人柱1号です。モバイルビックバン続編〜

「ここで整理してみましょう〜♪




・ 野本のサイトプレゼント!

1つ辺り20万/月程度は稼げるサイトを抽選で8名様にプレゼント^^

これ、相当いいですよ(^_^)v



・ 返金保障

本書を忠実に実行して結果が出なければ
本書代金耳揃えてお返しいたします。



・ 市川さん&野本の音声セミナー

僕の師匠の市川さんとの音声対談です。
コレだけでもお金がもらえるくらいの濃いセミナーです。

稼げるようになるために大事な事を、僕らが2人が
バンバン語ってます^^



コレだけ付いたモバイル・ビッグバンも、いよいよ値上げです。

¥21,000- で買えるのもあと


               
               "2日"


来月からは ¥34,800- になっちゃいます!


結果が出た人はジャンジャンメール下さいね^^v」





下記記事↓

以前お知らせしたこの記事。

リンクシェア・ジャパンとビートレンドによる共同企画
「リンクシェアQRコードアフィリエイトモデル」本日スタート〜 リアル店舗への集客も可能に


そして、これ。

モバイルビッグバン

簡単に言うと、
リンクシェア・ジャパンとビートレンドによる共同企画
「リンクシェアQRコードアフィリエイトモデル」本日スタート〜 リアル店舗への集客も可能に



このモバイルビッグバン

の作者からメール届きました。


ここから。
---------------------------------------------------------------

現役サラリーマンインフォプレナーとして、デビューさせて頂きました。
私、野本愛貴ですが、実は3月10日付けで、


脱サラに成功しちゃってました!!


もう一度言いますね。(*^^)v  脱サラです。



もう、会社からお給料に頼る事なく、会社員時代のお給料を
大きく超える収入を得る事も出来るようになりました。


また、会社の力に頼らずとも、自分自身の力で、
固定給の獲得にも成功致しました。


思いおこせば・・・11ヶ月前の昨日、2005年5月24日の
誕生日がスタートです。


私は、ただのサラリーマンでした。

もちろん、副収入などありませんでした。


会社から支給される給料では、もちろん満足出来ず、
何とかインターネットで収入を!という気持ちで
現在まで頑張ってきた結果今では、サラリーマン時代の1
0倍を超える収入を毎月確保できるようになっています。



これが、インターネットの可能性ですよね。(^^♪

本当に、この世界に気付かせてくれた方々に感謝します。m(__)m



そして、今後の野本愛貴ですが・・・



現在、全く新しいビジネスモデルを構築中です。


自分自身がよりパワーアップするタメに、また、
より多くの方と共にこの喜びをわかち合うために、


今までにない、全く新しいビジネスモデルを
構築している次第です。



そこでなんですが・・・

1つ厄介な問題が発生してしまっています。

それは・・・


今までに運営してきたサイトの管理が
追いつかなくなって来ている事です。(T_T)


これまでお付き合い頂いた皆さんのサポートも
おろそかにしたくありませんし、
新規ビジネスモデルの構築にも集中したい。


そう考えると、現在手にしているサイト

Dream Maker  使用 5つ
モバイルビッグバン使用 3セット
(複数のサイト群が1セットを構成しています)

以上のサイトの運営・管理を行うのが、
非常に難しくなってきています。



という訳で・・・・

今回、値上げ前にモバイルビッグバンを所有して頂いている
皆さんの中から、抽選で8名の方々に、

現在、野本が運営・管理し、毎月20万円以上の収入が
得られているサイトを、

合計 8名の方々に (1人 1つずつです。)


そっくりそのまま、譲渡しちゃいます!!


来月から、野本のサイトをあなたが運営してみませんか?



---- ご注意ください。 ----

3月31日までに、モバイルビッグバンをお申し込み頂いた方のみ、
抽選にご参加頂く権利があります。

現在、お申し込みをお悩みの方は、お急ぎください。

---------------------------------------------------------------

ここまで。

あたるといいなぁ。

このサイトからの購入者に。。。



By人柱1号

今何位でしょう?( ̄ ー ̄+キラーン

アフィエイト人気blogランキングです



鬼ブログランキング



ブログ ランキングナビ


カワイイ☆ブログランキング

人気クールサイトランキング♪
posted by 人柱1号 at 21:51| Comment(0) | モバイルビックバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
自動相互リンク集無料レンタル
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。