2006年03月30日

■商品名: 1度作ったらほったらかし!で月60万を稼ぐアフィリエイターが遂にバラす【究極の】思考戦略(アフィリエイトノウハウ冊子版

ほったらかしって、いいな。

あいさつ>人柱1号です。あの【NHK(日本放送協会)】に取り上げられた人です。



「このときは「せどり」に関する取材でしたが、テレビ取材時に執筆中だったノウハウこそが、今回のアフィリエイトノウハウなのです。



SPA!の2月21日号にも掲載いただきました。


USENのインターネットテレビGYAO【デイリーニュース2月27日版】に取り上げられました。

最後に一言いわせてください。

このマニュアルを公開するかどうかは本当に迷いました。何しろ自分の首を絞めることにもなりかねないからです。

しかし、自分自身が苦しんだ経験がありますので、少しでもそういった方のお役に立てたらと想い、販売に踏み切りました。

もしも、あなたが購入を躊躇されているのなら、今、無理して買っていただかなくても結構です。
ただ、私自身の稼ぎが減るのはおそらく確実です。それほど具体的に全てを出しています。

いつ販売中止にするかは正直わかりませんし、事実、ご購入者の方から「値段を10万円ぐらいまで上げて欲しい」といったお声や「販売中止にしてほしい」という声をいただいております。

ご購入者の利益を優先するのは販売者として当然ですので、販売中止になってしまった際にはご了承ください。




1度作ったらほったらかし!で月60万を稼ぐアフィリエイターが遂にバラす【究極の】思考戦略(アフィリエイトノウハウ冊子版)【ネットで副業!アフィリエイトとせどりで収入倍増クラブ】


ばらしちゃったら、「稼げる情報」じゃなくなるので、販売中止を望む!
(これ見た人はおめでとうございます)

By 人柱1号
posted by 人柱1号 at 16:11| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
自動相互リンク集無料レンタル
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。