2006年03月25日

ブログ解体新書

発売停止だ、やったぜ!>あいさつ

人柱1号です。



商材はやはり、「機密性」が重要だと思うのです。
すべての人が知ってしまったら、

商材ではなく、「常識」。

というわけで、ノウハウ系がすぐに発売中止になるのは

賛成。


前回の記事

「物販系最近調子いいのですが、
あとちょっとで月7ケタなんだけど、
7ケタの人教えて下しさい。
基本を。」

これ書いてから「ある人からのメール」
に書いてありました。

故に載せました。

(物販系ではないですが、優先事項は月7ケタなので)


本日17時配信で予約入れましたので、
ご覧ください。

3月31日までに「使える!」情報です。

いや、マジで。





今何位でしょう?( ̄ ー ̄+キラーン

アフィエイト人気blogランキングです



鬼ブログランキング



ブログ ランキングナビ


カワイイ☆ブログランキング

人気クールサイトランキング
posted by 人柱1号 at 16:50| Comment(1) | ブログ解体新書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ざんねん、18時20分過ぎに気づいてメルマガ登録しましたが、間に合いませんでした。たしかに機密性は大事ですよね、情報じゃなくなりますからねえ。
Posted by G at 2006年03月25日 23:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
自動相互リンク集無料レンタル
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。