2006年03月13日

「2時間で起業ができる!情報起業&コンサルタント専用ホームページテンプレート集 サクッと起業」

なんじゃこりゃ〜。
大阪はめっちゃ雪降ってます。>あいさつ

人柱1号です。


SEO対策マニュアル付き情報起業&コンサルタント専用デザインテンプレート『サクっと起業』


情報起業。

これ、したいけど、ホームページとかよくわからないし。
SEOとか意味不明だし。

そんな初心者にテンプレートでました。

だんだん簡単になっていきますね〜。

今なら特典

@「ブログってよくわからない!」そんなあなたに私が
作業のお手伝い。(常識範囲的補助、「あれもこれもして」
は困りますが。。。ID聞いて、変わりに構築作業くらいならしますよ)

Aメールサポート
(あまりにも初歩的なことは情報販売者は嫌がりますが、
初歩的なものでもお答えします)

Bおいしい情報
(書けません! ウソ。「こんなのありました!」
を誰よりも早く紹介)

Cサイトチェック(デザインチェックではありません)
(私レベルでよければ、SEO対策のお手伝いとかも。。。
ちなみに
MTとは?ムーバブルタイプとは? Movable Typeとは?
yahooで「MTとは」で現在2位です)


というわけで、


「あなたが始めなくても、

誰かが始める」



どうせなら指くわえているよりも、
笑っている側にまわりませんか?

ではでは。

By人柱1号



今何位でしょう?( ̄ ー ̄+キラーン

アフィエイト人気blogランキングです



鬼ブログランキング



ブログ ランキングナビ


カワイイ☆ブログランキング

人気クールサイトランキング♪

この記事へのコメント
こんにちは〜コメントありがとうございました。人柱さん、すっごいサイト持ってるんですね、さっき見てまいりました。で、応援ポチ。
Posted by G at 2006年03月13日 15:39
!
えっ?
すっごいって、サイトですか?
数ですか?

検索回数が少ないだけです。

でも、このワード、
情報商材を探している人に近いかも。。。
と思いまして。。。
Posted by 人柱1号 at 2006年03月13日 18:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
自動相互リンク集無料レンタル
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。