2006年03月10日

ふと気づけば50万円。。。カナダワーキングホリデー定員85%埋まりました!

mixiで、可愛い子からマイミク依頼きてうれしい。>あいさつ

人柱1号です。

タイトルは何か???


それは





今月使った情報商材費!



インフォカートで月73万稼ぐ! 時間差アフィリエイト














月10万円稼ぐ!ブログ集客塾




スローリッチスタイル実践キャンプ【ただの副業支援じゃありません】

インターネットで儲ける40日間の稼ぎ方


インターネットで儲ける40日間の稼ぎ方


以外にも本など購入しているわけです。

はっきり言って「買いすぎ」という見方もあると思いますが、
そうは思いません。

これはプラスのスパイラルです。

情報商材買う⇒懐潤う⇒体得⇒では別の人のやり方は?
⇒上に戻る

こんな感じです。
いつから「売り上げの数字」更新してません。
忘れてました。

私、本職サラリーマンです。

以前輸入で生計たててました。

俗に言う「個人事業主」です。

が、ある時、

「会社に入って会社というものを使うと
個人よりスケールのでかい仕事ができる、
しかも会社のお金で。
しかもサラリーマンという職業のつらさ、
(例 満員電車にゆられる等)
世の中の大半の人はサラリーマン。
その心情わからずに、本当の意味での
商売できるか???
そう考えるとサラリーマン経験しとかないと」

と思って入社、
社長が「天才」の会社に入りました。

そして今、その人の「経営」を学んでいるところです。
(というかやり方、考え方盗み中)



50万円中、購入した本でおすすめは

HRInstitute
かんき出版(1999-04)
定価 ¥ 1,890




これはですね、ネットの世界でも使える考え方なわけです。

某商材はこれをネットに置き換えただけかも
(といってもそれが難しかったりします)

と思える内容です。

是非一度お探しあれ!

あ、そうそう。

これ、3月で値上げします。

インターネットで儲ける40日間の稼ぎ方


インターネットで儲ける40日間の稼ぎ方

これは

e-ビジネス白書 & Dream Maker セット



が入ってます。

もう一度言います。


インターネットで儲ける40日間の稼ぎ方


インターネットで儲ける40日間の稼ぎ方

これは

e-ビジネス白書 & Dream Maker セット(4万円代)



が入ってます。

(著作権上ばらすとまずいのかと思ってましたが、他のとこで紹介されてました)

それで1万円代。
毎日メールが届いて、それを実行すると物販系サイトのできあがり。
そして、市川氏の「ひねり入り」。
これは売れますね。物販。

彼は「プロデュースの達人」と呼ばれいます。
というわけで、私もプロデュースしてもらいます。

情報商材に

おける、私の

トムフォード




こんな感じでいかがでしょうか?

40日すぎたらまた更新します。


これ、
買いでしょ?



でもですね。これを買う前に

「ドメイン取得、サーバーは借りておく」
これ、おすすめです。

そのあたりは初心者の方は

MTとは?ムーバブルタイプとは? Movable Typeとは?

こちらでも参考にしてください。

するとスムーズに日程が進みます。

市川氏は
「頭の回転が早く、視野が広い人」というイメージが
私の中にあります。
色でいうと青。

「切れる人」のイメージですね。

着眼点が好きです。




個人的には


スローリッチスタイル実践キャンプ【ただの副業支援じゃありません】

こちらの戦略が好きというか肌があいます。
(私側個人の意見)
メールの返信もけっこう人柄がでていて、早くお会いしたいです。
色はオレンジですかね。

しかし、
超理詰め。

商材です。


これをしてください。
理由はこれをするとあーなって、こうなって、だから
これをしてください。

こんな解説で進んでいきます。



市川氏はですね。


大前提に「自信」です。
これは市川氏の結果をみればわかります。

これをしてください。⇒次はこれ。⇒次これ。⇒ほら稼げたでしょ。

こんな感じでしょうか?

どちらも本当にいい商材です。

というわけで、



『情報商材購入』

予定のみなさまへ

もう、

迷う必要無し!



そういえば。。。








あと7名いけるみたいです。
こちらは完全に企業の仕事。
10万円稼ぐ人を量産するシステムが
組織化されていて、

「不安がり」な人はこちらがいいかも。


まとめは
「ちゃっちゃとやることはやるんだよ!」系の人は

スローリッチスタイル実践キャンプ【ただの副業支援じゃありません】

理由 すべて書面化されていて、こなすスピードはあなた次第。



「あまり頭使いたくないのぉ〜」系の人は

インターネットで儲ける40日間の稼ぎ方


インターネットで儲ける40日間の稼ぎ方

メニューをこなすと「いつのまにか稼げるサイト運営者」

理由 毎日1-2時間の作業をメールに沿って実行するだけだから。



「じっくりと、安心して学んでみたい」

そんなせっぱつまってない人は







準備期間3ヶ月、実行期間3ヶ月。


いらっちな私は上記2つを同時進行です。

あ、タイトルのカナダワーキングホリデーですが、
私、もとワーホリ経験者なのです。

9月、7月、5月と締め切りが年々早くなって、
今年は3月中だろうなと思っていたら、
本日85%埋まった発表がありました。

あーなつかしい。。。
スノーボードしかしてなかった時代が。
すでに私は30代。
ワーホリいけない年齢であります。

By 人柱1号

今何位でしょう?( ̄ ー ̄+キラーン

アフィエイト人気blogランキングです



鬼ブログランキング



ブログ ランキングナビ


カワイイ☆ブログランキング

人気クールサイトランキング♪
posted by 人柱1号 at 11:16| Comment(1) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
特進アフィリプロジェクトの加藤宏幸です!沖縄からコメントしています。紹介ありがとうございます!楽しんでいきましょうね!!このご縁が最大の笑顔につながりますように♪
Posted by 特進・スロリの加藤です。 at 2006年04月12日 08:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
自動相互リンク集無料レンタル
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。