2006年02月28日

ステルス・リンカー

人事異動がありました。
気分一新、私は前進。>あいさつ

人柱1号です。

本日は花○(はなまる)ソフトのご紹介です。


まずは見てください。

アフィリエイト・ソフト 「ステルス・リンカー」


どうですか?
このサイトは左下、統一してますが、それよりも、
「悟られない」こと。
これは大切かも。

以前畑岡塾の畑岡さんとお話をしたことがあります。

彼は「いい情報くれたんだから、私はおひねりと思ってクリックするし、
そこから買うよ」

・・・。

(゚◇゚;)

すいません、私クリックさけてました。
すいません、私ID消してました。
すいません。。。


その日以来、私は心入れ替えて、
紹介してくれた人のページで買うことにしたのです。

できることから

成功者のマネ!





しか〜し!


しかし、ですね。
そういった心境など「へっ!」と思っている方がいらっしゃるわけです。
現時的には。

そこで、

アフィリエイト・ソフト 「ステルス・リンカー」

これ使えます。

実は。。。

大物物販アフィエイエイターはこれ使ってます。
私うたがり深いので、ソース見るクセあるんです。
(今はしてません!今の心は白いのです。
以前は黒かったかも。。。)

「なんや、これか。頭ええな〜」と思ってましたが、

どこでこのソフトが買えるか、わからない!!!


でも手に入ります。


ここで。(^-^;)ゞ

アフィリエイト・ソフト 「ステルス・リンカー」

これは「絶対買い」ですよ。

マジで。

左リンクにある「物販系の大物」が使ってます。
はい。(あっ、ばらしちゃった。。。)

By 人柱1号


posted by 人柱1号 at 17:11| Comment(1) | これは使える花○ソフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ディープインパクト

なんじゃこりゃ〜!>あいさつ

人柱1号です。

ネットを見ていると

1億5千万円のダイヤ


あ、リンク先は楽天です、安心してください。


このページ文字化けするのです。
トップと下のほうのエンコードが「同じじゃない」。

うーん、「ビ」。
「微妙〜」の「ビ」。

これって、どうよ!?
どうなんよ〜!?

続くっ!!

By 人柱1号

(今回手抜きではありません、次回記事はその理由があきらかに!!!)
3流サスペンスっぽい(ノ°0°)
posted by 人柱1号 at 10:53| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

スローリッチスタイル実践キャンプ【ただの副業支援じゃありません】

最近のアフィリエイト系の流行

それは「サポート」>あいさつ

人柱1号です。


スローリッチスタイル実践キャンプ【ただの副業支援じゃありません】

こちらをご覧ください。


インターネットで儲ける40日間の稼ぎ方











こういった「サポート系」の商材が今の主流だと思います。


みんな気づいてしまったわけです。
結局我流では行き詰るって。



というわけで私は入会するつもりです。


一番大切なものってなんだと思いますか???






それは「あなたの時間」です。
お金ではありません。


「あなたの時間」を使う=命を削ること。


これがわかると「無料で情報探す時間(しかも、これが有効かどうかの判断もできない)」を時給換算すると

「成功者に聞いたほうが結局安くつく」

このことに気づけると思います。


0から10万円に増やすのと、10万円から20万円にするの、どちらが簡単か?

「答えは後者のほうが簡単、同じ10万円なのに」です。


プロを舐めてはいけないと思うのです。
片手間でしている人以上に考え、行動し、
結果を残している人達の「経験」を舐めてはいけないと思うのです。

というわけで、私は入会します。

が、ここで公開はできない企業秘密いっぱいでしょうね。。。

あなたも一緒に入りませんか?
そして、「一緒に語れる仲間になりません?」

その際はハンドルネームではなく、「リアルな知人、友人」となって
色々お話しましょう!


By 人柱1号

情報起業短期成功プログラム

雨。
ハワイで見た虹が忘れれません。>あいさつ

人柱1号です。


今回はあと数日で値上げ


情報起業短期成功プログラム

のご紹介です。


見てください、この最強の講師陣。

私は何も言いません。

このページにすべて書いてあるから。

何事も「人並み以上の人達が集まると、化学変化も通常以上」

これがわかりました。

人はショック受けると言葉少なめになりますね。
ではでは。


By 人柱1号

posted by 人柱1号 at 19:34| Comment(0) | 情報起業短期成功プログラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログ解体新書

本日大阪は雨です。

こんな日は美術館のカフェで窓から雨でも眺めたい>あいさつ

人柱1号です。


昨日、映画を見ました。




「劇場公開された週末の興行収益のよさもさることながら、『バタフライ・エフェクト』は家で、後ろめたく思いながら見るのもまた楽しい作品だ。脚本兼監督のエリック・ブレス、J・マッキー・グラバーのコンビ(2人は『デッドコースター』の原案を書いている)は、場当たり的に論理が展開するルールを崩しておらず、品のないサスペンスである本作も不快感をいっぱいにして、永遠の破滅が魅力的な選択肢に思えるように仕立ててある。アシュトン・カッチャーが、TVシリーズ「That '70s Show」のキャラクターとは逆転して、心理学を学ぶ大学生を演じる。彼は子供のころの日記を読み返して、自分の過去を訪れ、トラウマになっている出来事を変えることができることに気づき、以前の不幸な結果を良くしたいと願う。だがその代わりに、「バタフライ・エフェクト」というカオス理論(本作の題名であり、『ジュラシック・パーク』でジェフ・ゴールドブラムが演じたキャラクターによって有名になった理論)による向こう見ずな経験が、悪夢のように続く様々な出来事となる。どの出来事も彼や彼の友人たちにとって悲惨な結末となる。この興味深い前提条件は、いくつかの面白いひねりによって探求されるが、児童ポルノ、動物虐待、神を冒涜する暴力的な子どもたちといったわき筋によって娯楽映画と呼べる作品になっている。(Jeff Shannon, Amazon.com)



 これが、解説で難しい表現ですが、

簡単に言うと、「その場その場の選択で、人生大きく変わるということ」
を気づかせてくれます。

過去に戻れる不思議な能力を持った主人公は

色々な人生を送ります。その都度、判断を間違え(間違いではないと思いますが、望んだ方向ではない方向に向かってしまい、過去に戻り続けます。)


これ、実際の人生でもできたらと思いますが、現実はそんなに甘くない。
というわけで、


今のあなたの選択は、

もう戻れない選択です!



後悔してほしくないので、今回は著者の言葉をそのまま送ります。




〜ここから〜



■『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」






早いものですね・・・
この間まで『ブログ解体新書』の作成作業に四苦八苦していたような気がします。
それほどしんどかったんですよ(笑)

思い出したくもないぐらいですね・・・
元々私は文章を書くのは苦手です。
原稿用紙4枚以上の文章は書いた事がありませんでした。

でも、『ブログ解体新書』は340ページもあります。
文字数・・・100,000文字・・・

100,000÷400=250ページ

な、な、なんと、400字詰め原稿用紙250ページ分の分量です。
はい、そりゃぁもう死にもの狂いで書きました。

1ヶ月間丸々『ブログ解体新書』の作成期間に当てましたからね。
1日1時間とかじゃないですよ。
1日5時間とかずっと書きました。
4〜5回ほど全て書き直しました。
モニターの意見を聞きながら何度も加筆・修筆を加えました。

私の18年間の人生の中で1番頑張った1ヶ月間です。

そうして出来上がったのが『ブログ解体新書』
これにはほんとに自信があります。
それだけ苦労して書きましたから・・・


後3日で『ブログ解体新書』の限定特典である音声ファイル

月商1200万円若手ネット起業家 VS 『ブログ解体新書』購入者
〜激白!ノウハウ暴露!質問トークバトル!〜

の配布が終了してしまいます。

この音声ファイルには、かなり重要なノウハウが詰め込まれてます。
この音声ファイルを取るだけでも3時間ぐらいかかりましたから。

5000円〜10000円ぐらいなら売れるんじゃないかと思うぐらいの出来です。
これも自信作です。

感想をもらってるので聞いてください^^


<<ここから>>
こんにちは。山口です。
購入者限定特典、さっそく拝聴いたしました。

和佐さんらしさ満載ですね、これ。

●購入後、実際に寄せられた
「ここがわからない!」「ここはどうしたらいいの?」
 という「生の声」に、一切出し惜しみせず、
 わかりやすく答えている。

●何より、和佐さん本人の肉声が聞ける!!

文字にするとこれだけですが、
実に、奥が深い。

初心者の心情を、1mmも違わずにわかっていないと、
このような特典は作れません。
やはり、並の18歳ではないですね(笑)

実は、初心者の方の不安は、
メールサポートや専用フォーラムといった
「文字だけのフォロー」では
拭い去れないものなんですね。

じゃあ、何があるといちばん安心できるのか。
もうおわかりですね(笑)

初心者向けの商材を販売されている方の中で、
このことがわかっている方を、僕は和佐さん以外に知りません。

だからこそ、「ブログ解体新書」が、
そして和佐さんが、これだけ支持を得ているのだと思います。

ここまで購入者思いなんですから…これは手に入れないと損ですよ^^
<<ここまで>>


もう1つ


<<ここから>>
和佐さん・・・

こんなに丁寧で初心者の方のことを考えた
音声特典は初めて聞きましたよ。

様々な質問に対して、初心者にわかりやすく、
かつ、すぐノウハウとして活用できるように答えている・・・

まさに和佐さんが稼いできた道筋を、
質問に対する答えと化してあなたに伝えてくれます。

さらに、ブログですでにある程度実績を上げている方でも、
見落としがちなブログの「ワナ」そして「重要なポイント」
これらが、まるまるこの音声には含まれていると思います。

この音声を聞いただけで、大きな結果を
得る人がたくさん出てくると思います。
<<ここまで>>




■『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」






↑後3日ですから^^
この特典は手に入れてくださいよ。。

あと、来月も特典を作ろうと思ってます。
既に購入してくれている方全員に配ります。

つまり、『ブログ解体新書』を早く購入すれば多くの特典が手に入るんですね。
今買えば、今月分も来月分も特典が手に入りますよ^^


〜ここまで〜



人の表現は「人のフィルターを通ってしまう」という弱点があります。

伝言ゲームのように「オリジナルメッセージが伝えたいこと」から

「ズレ」る可能性があるということです。


最近こんなセリフを見ました。


「信用している友人の情報からだと、
思考が単一化してしまい、
間違った情報にも価値を見出そうとしてしまうからです。」


この言葉はマジックションソンの手紙にも当てはまると思います。


「お前には無理だよという言葉を聞いてはいけない」

これはまわりにいる
「信用している友人」がくれた言葉であり、


まわりにいる
「信用している友人」の判断=過去のあなたからくる予測

=「間違った情報にも価値を見出そうとしてしまうからです。」


なぜこんなことを書くかというと、


「今のあなた」  
「なにか決意を決めたあなた」

この2人は同一人物ではないということです。


それは



これを見れば、私が伝えたいことがわかっていただけると思います。


さて、本日は日曜日!
いったい何人がこの映画を見るのでしょうか???


「ピッ」と思って「パッ」と

動き続けるとうまくいく。



これは成功者が、「ほぼ全員」言っていることです。


「みえないところからのメッセージを受け取る」
これは計算されています。


このページを見た。
これは
「導き」からです。


あとは「活かすも殺すもあなた次第」

まず、映画をみてください。


人生を考え直すのにいい映画でした。




この映画は「あきらめないこと、動き続けること」の大切さを





この映画は

君はがんばらなくても「何者か」にはなれるだろう、
しかし、それは「がんばり続けた君」と同じじゃない。

〜ロバート・キヨサキ〜

この言葉の意味を、本当に実感として感じれる映画でした。(選択の重要性という意味で)




By 人柱1号

posted by 人柱1号 at 14:44| Comment(0) | ブログ解体新書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

ついに80万円突破の購入者が出ました!プロが教える!「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!」マニュアル

コアラ課長、誰か見ましたか?
大阪でもついに!ロフト下でやっているみたいです。
今週木曜、見に行くつもりです。( ̄ー ̄)ニヤリッ>あいさつ

人柱1号です。


(2005-01-13)
定価 ¥ 3,990





イカレスラーと同じ監督なのです!


(2000-07-07)
定価 ¥ 3,990




親指タイタニックとかB級映画好きなんですが、
(登場人物がすべて指に顔書いてある!)

同じB級映画マニアが東京で見てきて
「おすすめ!」ということで、私も見ます!
彼女は、「肉球フェチ」。
ネコの肉級にマッサージクリーム塗っているマニアです。

そして、
「肉球コミュニティ」始めます。(まだ構築段階)

こうご期待!



本題です。

先にあやまらないといけません。

「ごめんなさい」


あ、ひとつ思い出しました。
よくこういう場合「謝罪します」

と言ったあと、「申し訳ありません」と実際に言わない人多いですよね?

「謝罪」=あやまちをわびること

であって、「あやまる」=過失や罪を認めて許しを求める。
わびる。

ということは「謝罪します」の後には、
「申し訳ありません」と続かないとおかしいと思うのは
私だけでしょうか?


すいません、本題からずれました。

「ごめんなさい」と言ったのは、




ついに80万円突破の購入者が出ました!プロが教える!「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!」マニュアル




過去記事見ていたのですが、更新したはずの





ついに80万円突破の購入者が出ました!プロが教える!「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!」マニュアル




の記事がない!!!


再構築エラーだったみたいです。

こんないい商材をまだ紹介していないのは完全に私の過失です。

もう一度言わせてください。

「申し訳ありませんでした!」



著者の鬼塚さんは携帯の広告会社の方であり、

商材が売れる=購入者の収入が上がる=鬼塚さんにもメリット


=あなたの成功(収入アップ)

に真剣です!



なぜって?

理由は簡単、
だって鬼塚さんの会社の売り上げにつながるから。




さて、その鬼塚さんからメールがとどきました。
下記に引用します。



「時間と思考

時間と考え方はリンクしている。
つまり、考え方次第で時間は短縮できるし、
考え方によっては無駄な時間を使うこともある。

どのくらいの時間を費やせば、と考えている段階では
思考が追いついていないのでいつまでたっても成果を出すことは
できない。

昔、友人と一緒に車のライン工場で働いていたことがあったが、
彼は、

「単に時間が過ぎるのを待つだけに徹している。
エンジン組み立てればいいだけだから」

と言っていた。

なぜ自分がそこでその作業をしているのかについては
一切考えていなかった。

そのおかげで数千台ものエンジンに
不具合を出す原因を作ったのだが。

自分の行う仕事や作業に無意味なものはない
ということを認識すれば、
そこに興味を湧かせることもできるし、
効率化を考えることもできる。

もっと言えば、
よりよく改善することもできるようになるわけだ。

単に時間を使えば何とかなると考えているだけでは、
成果は現れない。

成果を出すまでの過程を真剣に考えないからである。

花を育てるとき、種を植えて水をやる。
やりすぎてもダメだし、やらないと枯れる。
花を咲かせるためにその作業を行うわけであるが、
結果として「時間」が経過するということに過ぎない。

めっちゃ重要


時間がどれくらいかかるかということを先に考える人は
花を咲かせることはできない。

まず、考えて理解する。
ひとつひとつの作業の役割に気づくことで時間は
極端に短縮されるようになる。

そこから時間配分を考えるということになる。
後は寝ないで作業をしてもどんどん成果に現れてくるわけだ。

ジグソーパズルを作るときを思い出してみて欲しい。
10000ピースのパズルを3日で完成するためにはどうするか。
まず効率よく作れるように色分けしてグループに分けると思う。
整理されたら後は時間との戦いでしかない。
完成だけを追いかけて何も整理せずに並べていこうとすると、
3日どころかいつまでたっても終わらない。
考えるということは効率化、
それに基づく時間の経過は経験である。
これらは密接にリンクしている。
考えることをせずに経験は積み重ならない。」

ここまで。


私なりの重要ポイントは赤字にさせていただきました。


どうでしょうか?

「完璧なロジック!」


決して、「勢いだけ」や「たまたま」や、
「あんただけやろ、通用するのは」といった方法ではありません。

広告のプロが放つ、WIN-WINの関係になる為の商材!

携帯サイトの商材は色々ありますが、すべて、

鬼塚さんの言葉を引用すると
「私達が構築したベースの上でのしか動けないユーザーのアイディアでしかない」


・・・。


(゚◇゚;)~ガーン

反論できません。すべては「釈迦の手のひらで踊っている孫悟空」でしかないのです。

その「携帯業界の釈迦」である鬼塚さんの商材です。

本当に「ごめんなさい」。

携帯商材では、




ついに80万円突破の購入者が出ました!プロが教える!「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!」マニュアル




これがまず第一。
そしてその他の商材を見ると「環がつながる」感覚を味わえます!

(だったら、お前実行しろよ!というつっこみはなしです)
(サラリーマンの仕事、手を抜きたくないので)



私は管理職をしているのですが、部下と話をしていると

「この作業は、何のため?」と質問すると
「いや〜、なんのためって、会社がやれというから」

・・・。

ヽ(`⌒´#)ノ

はぁ〜。@(-o-)ハァー

この話を聞かせたい。。。



By 人柱1号


2006年02月24日

毎月100万円も夢じゃない!金脈発見ツール

アーイ、ショックトッ>あいさつ

人柱1号です。


ショッキングです。
アンビリーバヴォーです。



毎月100万円も夢じゃない!金脈発見ツール




「私の5分で作ったページが毎月3万円以上稼いでいます。

そう、たった5分です。

一度作った後は何もやっていません。
やっていることといえば毎日報酬を確認して
『ニヤリ』としているくらいです(笑)

自己紹介
2005年5月にインターネットビジネスの存在を知る

同時に2005年5月からインターネットで
毎月100万円以上の収入を記録

超簡単万馬券的法が読者100人で100本販売という伝説を残す

その後も情報販売、アフィリエイトで
毎月100万円以上をコンスタントに稼ぎ出す

2005年9月にサブ講師としてセミナーに初参加

2005年9月に後発組でも毎月100万円稼いでいる方法を創刊




「5分で作ったページが毎月3万円以上稼いでいます。」

・・・・・。

5分?
5時間でもなく、5日でもなく、5分?


・・・・・。


アーイ、ショックトッ!


思わず海外生活7年、日本帰国後まだ3年故の
英語がでてしまいました。。。



うーん、「抑えるべきところ」。
これを私はまだ見えてないのかも知れません。




By 人柱1号

北の国から 2006 (冬) eBay編

なに!?

完売!?>あいさつ

人柱1号です。



北の国から 2006 (冬) eBay編


完売したそうです。

そしてその主催者から下記のメール届きました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■  売る場所・売り方・顧客管理(お客さん)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


アフィリエイトと言えど、 立派な ビジネス です。


自分のアフィリエイト報酬が確定した!!


という事は、



誰かが、その為にお金を使ってくれたり、会員になってくれたり、
資料請求を行ってくれた。


という事になりますね。



すなわち、あなたのコンテンツからお客さんが誕生した。

という事になる訳です。



これは、もう立派なビジネスですよね。


だから、ビジネスを行うのに、必要な考え方を
常時持ち合わせていなくてはなりません。



インターネットで行うビジネスに限らず、
一般のビジネスに対してもそうですが、成功する為の要素として、



「 売る場所 」 「 売り方 」 「 顧客管理(お客さん) 」


という、非常に重要な3つの要素があります。



ハッキリと言い切りますが、この3つの内、
1つでも欠けているモノがあれば、そのビジネスは、



ビ ジ ネ ス と し て 成 り 立 た な い の で す 。



今現在、多くの人達がアフィリエイトにチャレンジしていますが、

アクセスの確保に悩んでいる方々が多いと思います。



という事は、「 顧客管理(お客さん) 」 の戦略が
上手く行っていない。という事になる訳です。


アクセスがあるけど・・・ 商品が売れない。。。 収入にならない。。。


という悩みをお持ちの方は、


「 売り方 」 の戦略が上手く行っていない。



HPやブログは 「 売る場所 」 これ以外のナニモノでもありません。



という事は・・・・




「 売り方 」 と 「 顧客管理(お客さん) 」 

この2つさえ、マスターしてしまえば、どんな商品であろうと、
どんなジャンルのテーマであろうと、効果的に販促に結びつける事ができる。


という結論に至りますよね。



アフィリエイトでも、e-book販売でも、なぜ?売れないのか?
という原因を探ると・・・・


実は多くの方々が上手く行かない原因のほとんどが、

この2つの部分の強化をしようとしない。という事でもあるのです。



私は、自己の経験から、あるアイテム1つで、


この2つの問題を”簡単にクリアにする方法”を知っています。



って言いますか・・・・ 今でも、そのアイテムに頼っています。(^_^;)




もし、明日からそのアイテムが無くなるとしたら・・・・



『 (T_T) また、大変な思いをしなくちゃいかんのか・・・(T_T) 』


涙モノな訳です。




そのアイテムが、リクエストメールです。



現在、非常識アフィリエイト対応のe-book をお申し込みすると、
無料で利用権がついてくるこの リクエストメール です。




これを1つ使う事によって、”いとも簡単に”販売する為の

フローチャートが完成します。



また、このアイテムは、本来顧客管理ツールの為に、
(見込み客の確保・お客さんの確保・リピーターの確保)

非常に優れた性質を持っているアイテムですから、



これを使用するだけで、


一気に 「 売り方 」 と 「 顧客管理(お客さん) 」 の問題を、
解決する事が出来るようになります。


現在、このアイテムの使い方が解った方々は、
かなり有効な使い方を行い、収入源構築をされています。


このリクエストメール、1ヶ月¥5,000-の利用料を必要としますが、


当然なんです。


凄腕の営業マンを一気に10人くらい雇うのと同じ威力、


凄腕の営業マンを一気に10人くらい雇うのと同じ威力、なんですから。



私に言わせてれば、これを出費と捉えている時点で
??が付きます。(^_^;)



これは 出費 ではなく 経費 です。


ビジネスを行っているのですから、 経費 はかかりますよね。



毎月¥5,000- の経費で、 200倍の利益は確実です。


解らなければ聞けば良いだけですからね。(*^^)v



是非、有効に活用してみてください!!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■     (o|o) 編集後記 ( ^^) _U~~ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


しゅっぴ   【出費】


(名)スル
費用を出すこと。また、その費用。
「―がかさむ」「骨董品に―する」


けいひ 【経費】


ある事を行うのに必要な費用。

            三省堂提供「大辞林 第二版」より」


ここまで。

さすがに、野本さんの育ての親だけのことはあります。

「ロジックが完璧」


情報商材をしばらく見ていると、「相対人間関係図」
が見えてきます。

誰と誰が「仕掛けて」いるのか?

そして、流派というか、商材は「ある一定の法則」みたいなものを帯びてきます。


ここの商材は「継続的に続く収入」という点において、
一日の長があります。

リクエストメールとは一度登録された方に、
ある一定のストーリー性を持ったメール配信が可能。

ということになります。

私も使ってますが、一度登録しておけば、
優秀な秘書のごとく、メールをある一定の間隔(個人で設定可能)で
送ってくれます。

=まとめて登録しておけば、その日時にいなくても、勝手にメールを送ってくれる。

期日が決まっている案件に対して、「はずすことがない」。

これは使えます。。。

By 人柱1号
posted by 人柱1号 at 20:42| Comment(0) | 北の国から 2006 (冬) eBay編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログ解体新書

友人がケニアから帰国しました。
私がすすめてしまったのです。

そして。。。
キバのある像!の写真、キリンの写真を持って帰ってくれました。
あー、ケニアもう一度行きたい!>あいさつ

こんばんは。
人柱1号です。



■『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」




「※購入者限定特典追加※

あと 4日と6時間で
限定特典の配布が終了します!

月商1200万円若手ネット起業家
VS
『ブログ解体新書』購入者
〜激白!ノウハウ暴露!
質問トークバトル!〜

↑もう2度と手に入らない↑
極秘特典の詳細はこちら

新着無料レポート
情報起業家チャット対談
18歳で月商1200万を達成した
秘訣を聞き出すことはできるのか?

↑無料申し込みはこちら↑

特別無料レポート配布
第1章:シーサーブログ攻略!
小学生でも絶対に出来る、
完全図解ブログ作成法!!
特別無料レポート配布中です。
無料ですので、気軽にダウンロードして下さい。
無料レポート申し込み」

上記のホバーが降りてくるわけですが、
特典、、もうすぐなくなりますね〜。

実はこれ、購入者にはすでに「配布済み」なわけで、音声ファイルも私聞かせていただきました。


「いいっす」


うだうだと書くのは別の方にまかせて、結論から言うと「買い」です。

このサイトも


■『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」




これを見て始めたわけですから。

和佐さんについては過去記事、

「ブログ解体新書について思うこと」

をお読みください。

「この商材の本当の価値が

見えてくるはずです!」


以上

By 人柱1号


posted by 人柱1号 at 18:57| Comment(0) | ブログ解体新書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

稼ぐアフィリエイターはブログが違う!―半歩先をゆくブログ活用術




この本売れてますね。
なかなかよいです、これ。
私は立ち読みしてしまいましたが。

ブログ解説ページを立ち上げました。

http://www.reir.jp/mttoha/


初心者の方はまずこちらからどうぞ。

By 人柱1号
posted by 人柱1号 at 16:00| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たった一晩で47万円を稼ぎ出した!超非常識なアフィリエイト術

新人研修(中途採用)が終わりました。
最近の子は「甘い!!!」
(↑すでにおやじ化)

全国のサラリーマンの方、がんばりましょう!

私はサラリーマンな自分も結構好きです。
スーツ着て、研修している自分も悪くないなと。

人柱1号です。


さて、前回この記事で紹介した

たった一晩で47万円を稼ぎ出した!超非常識なアフィリエイト術


・・・。
ショックです。
いきなりこの「札束の写真」。
そして「石田さんの推薦!」

個人的に石田さんの考え方が好きなので、石田さんの推薦というだけで、
私的には「買い!」

ふぅ〜。
今月はいくつ買えるでしょう。。。

おやすみないさい。」


ですが、石田さんについてのインフォメーションがなかったので、
補足です。

左の「アリスエボイス」商材で成功者のインタビューというのがあります。
その特典で「石田さん」のインタビューが入っていたときに私は購入したのですが、

「100万円くらいのものは、衝動買いしてしまう」

・・・。

いいな。


その石田さんの「思考回路」が好きなんです。
そして、彼がすすめるものはインタビューから「間違ってない」
そう確信できるものです。


追伸
この商材をここからご購入いただいた方何人かいらっいますが、
どれくらいのレベルの方かわかりませんが、
お手伝いさせていただきますので、
(もしくはご教授ください!)
一度ご連絡ください。

情報の共有、仲間の大切さを最近、
しみじみ感じる
人柱1号でした。

ど素人のアフィリエーターでも、3日で確実にみるみる稼げる

鳴くよウグイス、ホーホケキョ。
最近暖かいので、雪山の雪が心配です。>あいさつ

人柱1号です。


ど素人のアフィリエーターでも3日で確実にみるみる稼げるようになる目からウロコのウラ技

インターネットビジネス総合研究所の石川理恵さんからメールが届きました。

「残り9冊となりました!!

お急ぎください!」


・・・・・。

「急ぎてーよ!」





買いたい商材がたまっていて、追いつきません!!!




【月額263円から】高機能アフィリエイトショップ/ウェブショップ導入・運営マニュアル!



こちらも、導入まではいったのですが、画像を入れかえた時点で、「間違って上書き!」
やってしまいました。。。

というわけで、やり直し!

体が3つ欲しい。

もしくはアシュラマンみたく、腕が6本。。。(ー。ー*)

2006年02月23日

Blogランキング

アフィエイト人気blogランキングです



鬼ブログランキング



ブログ ランキングナビ


カワイイ☆ブログランキング


ランキングサイトによって、順位違いますね〜。やっぱり「マメさ」必要ですね。

BY 人柱1号
posted by 人柱1号 at 13:13| Comment(1) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コンプリートセレクション 仮面ライダー新1号変身ベルト

見つけてしまいました!>あいさつ

人柱1号です。

コンプリートセレクション 仮面ライダー新1号変身ベルトコンプリートセレクション 仮面ライダー新1号変身ベルト

価格 31500円

コンプリートセレクション 仮面ライダー新1号変身ベルト






どうです?これ。
「情報商材と関係ないやん!」とつっこみこようがいいです。

私はこの商品の存在を

伝えたい!!!


男のロマン、嫁知らず(私は独身です)

平均的な日本の男性のお小遣い(既婚者)は38000円だそうです。

朝から働いて、嫁さん、エステにテニスにヨガに通って、自分は38000円。


これはもう始めるしかないですよ。。。
(アフィリエイト!)

暴走しました。

By 人柱1号
posted by 人柱1号 at 12:18| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

北の国から 2006 (冬) eBay編 モバイルビッグバン

ついに出ましたね〜。

モバイルビッグバン

北の国から 2006 (冬) eBay編

この2つの商材は

e-ビジネス白書 & Dream Maker セット

と同じところ、そして

モバイルビッグバン



e-ビジネス白書 & Dream Maker セット

は同じ「野本さん」がだされています。


最近新人研修をしていると思うことがあります。

「これはこうですか???」

うーん、その質問は例えるならば、剣道でいきましょう。

「勝つために必要なのは、胴、面、小手をどうやってとるか?」
だと思います。

しかし!人はこだわるところが「ズレ」てしまうようです。
(私もこのネットの世界だと自分が「ズレ」ているのはわかるのですが。。。)

先ほどの質問は「面の結び方ですが、固結びがですか?ちょうちょ結びですか!?」
と、あまり勝敗に関係ない質問に近いものがあったりします。

そして、横から「意味不明なレベルの低いつこみ」がきます。


「とんぼ結びもあるよね」って。。。


この「野本さん」の商材の特徴は「勝つために必要な面、胴、小手」の狙い方、とり方を教えてくれます。

「大切なのはそこじゃないよ!」とわからせてくれます。

「戦略マスター」と私は勝手に思っています。

その方がだした「携帯アフィリエイト商材」。

これは「買い!」ですね。

スノーボードに行くの、がまんしなくてはいけないのか???

By 人柱1号
posted by 人柱1号 at 11:51| Comment(1) | e-ビジネス白書 & Dream Maker セット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログ解体新書について思うこと

スノーボードに行ってきました。
快晴でとても気分がよかったです。

こんばんは。
人柱1号です。



■『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」




この商材ですが、かなり、「親切」に書かれています。
人の痛みがわかる人はなにかしら、そういった経験があるから人にやさしくなれる。
そう普段から思っています。

著者の和佐さんからこんなメールが届きました。

「思い切って告白します。。。

私は、身体障害者なんです。
しかも、第1級です。

つまり、最も重度の障害レベルの身体障害者です。
ネットビジネスをはじめて約1年間、ほとんど人に言っていない事です。

まぁ、あまり大きな声では言えませんからね(笑)



どんな障害かと言うと、頚椎損傷による半身麻痺です。
そのため、車椅子生活を余儀なくされています。

胸から下の感覚がない状態です。
動くのは上半身だけ、詳しくは「頚椎損傷」と検索していただければ出てくる
はずです。


何故こういった障害を持ってしまったかと言いますと、自分のミスです。

中学1年生の時に、地元の海のテトラポットで泳いでいたのです。
そして、テトラポットの上から海に向かって飛び込んだときに、海の中に隠れ
ていた岩に頭突きを食らわせてしまったんです。

自分で言うのもアレですが、勝ち目のない喧嘩を売ってしまったのです。
なにせ、岩に喧嘩を売ったのですから(笑)

そして見事に惨敗、頭から突っ込んだので頭からは血を流し、首を圧迫骨折
まさに、生死の狭間をさまよいました・・・

まぁ、これ以上生々しく書くとドン引きすると思うので止めときます。


こんな私ですが、今ではそこそこなの売れたネット起業家です^^
多分、怪我をしていなければこんな刺激的な人生を送ってはいなかったでしょう。

本当に激動の5年間でした・・・
これからも続くでしょう。


何故突然こんな重大なカミングアウトをしたのかというと・・・
今まで黙っていて、なんとなく読者の皆さんを騙しているような負い目を感じ
ていたからです。

私のプロフィールには一言も障害者だなんて書いていません。
実際のところ、あまり書きたくなかったんです。

でも、最近色んな人に会うようになって、
「このまま自分を隠したままではいけない」
と思ったんです。

もうふっ切れました^^
これからは胸を張って自分自身をさらけ出して生きます。

これからも、18歳で身体障害者の和佐大輔をよろしくお願いします。」

ここまでです。



これは「お涙ちょうだい」を狙っているわけではありません。

私は小学生4年生の時、頭蓋骨骨折を経験しております。
そして、19歳の時は膝をトラックのバンパーでえぐられて、
あやうく膝の皿をなくすとこでした。
しばらく松葉杖でしたが、今は普通に歩けます。


そして23歳ではロングのスケボーで長野の坂道を驀進、
頭からアスファルトに突っ込み
6針。

スノーボードで順番待ちしていると初心者が突っ込んでて来て、右腕20針&腕の腱断絶。


まあ、けっこうしているわけです。

おかげで、今右腕は「自分の腕」のような気がしません。
小学生の時、左腕の肘をいわして、右にコンバートしたのに。
これで両腕テニスにはむかない腕にになりました。

以前はトーナメントにテニス、出てましたが、もう無理です。
が、アマチュアでいる限り、楽しくテニスできる状態まで「復活」しました。


だからこそ、「健常者で弱音」を言ってうまくならない理由にしている人を見ると

「やや、カチン」ときます。

私は利き腕の左を痛め、「でも右がある」と思って右で始めて、
そしてその右もケガをしましたが、
現在、草トーナメントで優勝するくらいに復活しています。

セスナが飛びたつのに必要な速度は120キロくらいだそうです。

簡単にいうと120キロでてない状態で「悩むな!」。


インターネットで、アフィエイトで稼ぐ際も、
やはり「120キロ相当の努力」はいると思うのです。


それが「戦略」だったり、「スキル」だったり、「発想」だったりしますが、



【 e-ビジネス白書 & Dream Maker 】




この商材は「戦略」を「120キロ以上」の領域で教えてくれます。



儲かるアフィリエイトページを自動でジャンジャン作る!反則スレスレのツール『アフィリエイトビルダー 1ライセンス』 (月額 980円/1ライセンス 別料金)

この商材は「時間短縮」を「120キロ以上」の領域でしてくれます。



■『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」


【図解】3日でできる!アフィリエイトブログの作り方!(導入編)


この2つの商材は「アフィエイトをする上での基本」を「飛び立つのに必要な120キロ以上」の基本を教えてくれます。

どれがあなたに必要かは、私にはわかりませんが、「どれかが」あなたの人生を変えてしまうことはわかります。


健常者にはない「覚悟」を手負いの人は持っています。

そしてそれが、人柄になってでるのですね。

田中さんは売れないお客様よりのセールスマンだったとご自分でおっしゃいます。
だからあれだけ親切なフォローにつながっているのでしょう。

和佐さんは、日頃、「これが○○だったら、動きやすいのに」と思っているから、
「かゆいとこに手が届く商材」をだせるのでしょう。

私は左利きです。
だから「右利き社会の不便さ」を知っています。
だから「一方的な売り込みでない、購入者の意見」を皆様に伝えたく、
このサイトを立ち上げました。

うーん、シリアスになってしまいますね〜、どうしても。

情報商材の世界って、いいですよ。

みんな「覚悟を決めた人達の集大成」に出会えますから。

人柱1号







posted by 人柱1号 at 01:27| Comment(0) | ブログ解体新書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

田中さんより

スノーボードに行きたい。
誰かスノボに連れって!>あいさつ

人柱1号です。

さて、本日は下記のメールです。

「商材を購入する前に、まず、インフォカートでアフィリエイター登録をしてください。」

「なぜ、購入前に、アフィリエイター登録をするのかといいますと、この商材は自己アフィリができるので、通常よりも安く購入ができます。お得になるのです!!ですから、まずは、アフィリエイター登録をしてください!」
「そして、商材を購入してください・・・」


そして・・・

【図解】3日でできる!アフィリエイトブログの作り方!(導入編)



自己アフィリできるのです!」


うーん、なんと親切な。

基本的に商材は「売ってなんぼ」、そう思っている人が多いと思います。

しかし、この商材の田中さんは、購入した後もマメにフォローメールをくれるし、
なにより「もと売れないセールスマン」というのがわかります!(失礼)

お客様の利益を優先してしまうと、「売れないセールスマン」
しかし、ネットの世界では、「信用できる情報発信主」

というわけで、「とっとと、自己アリフィリでお安く手に入れてしまいましょう!」

このBlog立ち上げてから友人の手伝いも始めたのですが、
さぼりがちな彼でも、月に1万円くらいにはなってきました。

( ̄ー ̄*)ニヤリッ

By 人柱1号




鬼ブログランキング

雨、雨、雨。

誰か虹の美しさを教えてください>あいさつ

人柱1号です。

いや、最近

@ひとつを極める
A手広く

上記の2点で「結果の早さを求めるならば@、しかし、性格的にはAに走りがち」
これが本当によくわかってきました。

右にあるとおり、色々な商材を手に入れて、過去記事にあるように
まだ「はずれ」にはあたってません。

=どれも消化不足

=成功(これは人それぞれ違いますが)の早さが遅くなる。


わかってはいるのです。
なぜ?

それは今の仕事が「ひとつを極めながら、次々新しいこと覚えてうまくいった」からです。


ゆえに、「このどの商材でもいいからある一定まで極めて、次にいくのが理想」
ということはわかるのです。

例えば、テニスを例にだしましょう。

ストロークを極めればアガシになり、ボレーを極めればラフターになり、
戦術を極めればヒンギスになり、
サーブを極めればイヴァニセビッチになるということはわかっているけれど、

フェデラーを目指してしまう私。(テニスしない人はまったく意味不明ですね)


本気になれば、「これや!」を一本決めて進むことを提案しますので、
ここにある商材、どれも、ひとつで「極める」ことはできます。

=どれも月10万円は固い商材です。


先ほどアクセス解析していたら




鬼ブログランキング



ここからの訪問の方がいらっしゃって、おかげさまで
ランキングが徐々にあがってきております。

ありがとうございます。

友人をカウンセリングして、「君にはこの商材だね」とおすすめしたら、
それが性格とあっていたらしく、徐々に収入につながっております。
(開始2週間、5千円ほど)

自分の性格と商材の「性格というか戦略」が一致しているのが
結果への近道だと思うので、お悩みの方はこのサイトじっくり読んでみてください。

どの記事も「単なる売りたいだけの宣伝記事」は書いてないつもりです。

このサイトがきっかけで成功する
=その人の払う税金が増える
=道路やその他税金で行われている公共事業を潤う
=最終的には私に帰ってくる

とまあ、大きなこといいましたが、結構本音で思っていたりするので、
こうやって、情報発信しつづけるのは

「ある程度、ボランティア精神が必要」

もう少しネットでの収入が増えれば
フォスタープランの子供の数増やそうと思っているで。

現在6人、全部男の子です。
あ、私はノンケなのですが、みんな「女の子」の里親になりたがるみたいなので、
男の子=その国の経済を担う人材を応援できればいいなと。

この前会いに行ったのです。
いや、よかったです。
言葉にするのは難しいですが、日本はやはり恵まれているな〜と。

そして、「先進諸国にいる人達は自分達が豊かになって、飢餓や病気に苦しんでいる人の助けをするべきで、言い訳、ネガで自分が溺れている(経済的に苦しむ)場合ではないなと」
心のそこから思えた旅でした。

地元を離れて、社会生活している方はわかると思うのです。

地元独自の考え方や、今まで「常識」と思っていたことが
地元離れれば「非常識」、逆に地元以外の「常識」が地元では「非常識」であると。


自分にもっと「物欲」あれば、ガンガン!情報商材を売っていくタイプの人になっているのかなぁ〜?と思いますが、「まったり」好きで「レイジー」な私は今日も、こうやって情報商材を「売る」こととは違う方向に話がいってしまうのでした。


では皆様、風邪にはお気をつけて。

By 人柱1号
posted by 人柱1号 at 01:17| Comment(2) | 鬼ブログランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

メルマガ始めました

本日はバレンタイン、男性には日ごろの評価が数値化される日です。

皆様こんにちは>あいさつ

人柱1号です。

バレンタインということで色々イベントしてますね。
私が働いているオフィスビルの地下はレストラン街なのですが、
なぜか

「バレンタイン定食」

???

という意味不明な和定食まででる始末。

しかし!

【バレンタインデー特別企画!
〜和佐大輔からアフィリエイターへ向けてプレゼント。報酬アップキャンペーン〜】


■『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」



↑現在実施中です^^

「バレンタイン定食」は意味不明でも、こちらは大歓迎です。


このサイトも上記マニュアルの半分くらいの「作業」で運営させていただいております。
いや、時間が欲しい!

さらに。。。


※緊急購入者限定特典追加※
月商1000万円若手ネット起業家 和佐大輔
VS
『ブログ解体新書』購入者
〜激白!ノウハウ暴露!質問トークバトル!〜
詳しくはこちら

新着無料レポート
情報起業家チャット対談
〜18歳で月商1000万を達成した秘訣を聞き出すことはできるのか?〜
↑無料申し込みはこちら↑

特別無料レポート配布
第1章:シーサーブログ攻略!小学生でも
絶対に出来る、完全図解ブログ作成法!!
特別無料レポート配布中です。
無料ですので、気軽にダウンロードして下さい。
無料レポート申し込み


上記の特典をしております。


この商材はズバリ「作業」。
精神論ではなく、「純粋に作業」です。

著者の和佐さんの言葉を引用させていただきます。

「こんなにも、情報商材(ノウハウ本)が数多く出回っているにもかかわらず、何故か初心者向けの情報商材は極めて少ないです。


理由は簡単です。

「メチャメチャめんどくさい」からです。

私も実際に作ってみて始めて痛感しました。

初心者向けの情報商材を作る事が、如何に面倒なのかを、


しかし、そんな事で挫ける私ではありません。

製作期間:約1ヶ月
総ページ数:320ページ

これだけの時間と労力を注ぎ込んで、本気で作りました。」


確かに。
色々と商材買ってきましたが、初心者に優しいという点では「群を抜いて」います。

ベースとして買っておいても間違い無し!と言っていいでしょう。(いや、本音で)

画像に矢印、コピペで貼り付けようプログラムコードがついてこの値段(←これは著作権的にまずいのでしょうか?本人が語らないので、手に入れて驚いたので、書かせていただます)


2006年、本当にネット世界は動いています。

皆さんは「101匹目の猿」の話、ご存知ですか?


ある島で猿が海水でイモを洗い始めた。
当然塩味がついて、そのままよりうまい。
すると101匹目にあたる猿がイモを洗い始めた時、

伝達手段もないはずの、他の島の猿達も同じように、海水でイモを洗い始めたという話です。


簡単に言うと、「世間の価値感はある瞬間にバンっ!と変わる」ということです。

スノーボードがそうです。
私が始めた時は日本ではごく一部のスキー場しか滑るのを認めてくれませんでした。
が、ある年に一斉に解禁、ブームが起きたことは皆さんの記憶にあるでしょう。

そして、今、スキー場ではスキーヤーとスノーボーダーの比率は完全に逆転し、
スキーヤーが肩身の狭い思いをしています。

まるで、マッキントッシュ全盛期から、今のウィンドウズに変わったように。。。


今、アフィリエイト界では「転換期」になっています。

ほとんどの情報販売の方達はここ2〜3年で、でてきた人たちです。
そして、彼らはこのまま突っ走るでしょう。

この波に乗っていくか?
波が過ぎていくのを、指を加えて見ているか?
波がきていたことさえ気づかないか?

それはこのBlogをご覧になっている方の自由ですが、
一言お伝えするとすれば、

「あなたがしなくても、誰がする」
ということです。

私はスノーボード歴13年になります。
そして、当初はまだ、JSBAは小さな団体でした。

その時に、イントラになっていたので、比較的簡単になれました。(今は引退していますが)
車の免許もそうです。以前は自動二輪が車の免許についてました。
だから今の年配の方はハーレーに乗ってもいいのです。限定解除(単車の免許には中型と大型があり、ハーレーは1340ccなので、大型に分類されます)する必要がないのです。

どの世界も、「先行者利益」というものが存在します。

携帯が出始めた時、アンテナの権利が2000万円で売り出されていました。

そして、その人たちは毎月、7000万円くらい「権利収入」として手に入れられています。

当時は「先進諸国で、95%の家庭が電話を引いている国は日本くらいだ。
この日本で「携帯なんて流行るはずがない」と2000万円のアンテナ権利を購入しようか相談した人がある人に言われ、権利放棄しました。


が、実際はどうですか???

この話には後日談があり、「やめとけ」と言った人を、権利持っていた(結局アンテナの権利を買わなかった)人が、

「訴える!」

ということが実際にあったのです!

まあ、逆ギレですね。

もう一度言います!

この波はもうきません。

何年か後、今やっている人たちが「南の島」にいる時、日本経済が破綻する可能性もあるのです。

本当に。

http://www.reir.jp/search/

ここに日本が抱える借金のカウンターがあります。

現実を見てください。
自分の身は自分で守る時代になりました。

終身雇用崩壊、年金支給が60歳から65歳に引き上げ、右肩あがりの経済ではない!

現実を見てください。

このBlogがあなたの「気づき」につながりますように。。。

人柱1号








posted by 人柱1号 at 19:17| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

インフォカートで月73万稼ぐ! 時間差アフィリエイト

この時が来てしましました。
完全に私、出遅れです。

人柱1号です。

以前も紹介させていただきた「岡田さん」スーパーアフィリエイター。


 彼は毎月メルマガを発行するだけで100万以上を稼ぐのです。
 12月はほぼ300万だったんだそうです。
 あるところでの「集会」(この言い方が私的にはぴったり)
 で帰り駅までお送りさせていただいた30分。
 
 「はぁ〜、めっちゃ頭いい!」

これが私の正直な感想でした。


 しかし、岡田さんは実は・・・・ホームページ作れません!

 アフィリエイトをする人だったら誰もがやっていると思われる
 アクセス解析も・・・・できません!


 でも・・・300万。


 その秘密はなにか???と聞いてみました。


 すると・・

「コツです」

・・・。

やはり何事の世界も「コツ」ですね。
私はスポーツで全国区にいったことがありますが、彼の言いたいことはわかるのです。

ようは「初心者は力のいれどころがわからないから常時100%」
「上級者は力の入れどころがわかっているから、省エネ」

しかし、スポーツでわかっている「力の入れどころ」
これがアフィリエイトだと、「どこ?」これがわからないのです。

仕事もそうです。
私、仕事できないほうではないのです。
役職者ですし、サラリーマンから逃げようとも思いません。
結構今の仕事好きですし。

しかし、今の仕事とアフィリエイトの「コツ」のリンクの仕方がわかりませんでした。

インフォカートで月73万稼ぐ! 時間差アフィリエイト


 彼のメルマガからです。

--------------------------------------------------------------

もし月数十万アフィリエイトで稼げたらあなたはどんな生活をしたいですか?


海外旅行にいくのもいいでしょう

多くのサラリーマンが通勤ラッシュの中のんびりと遊びに行くのもいいでしょう(笑

趣味に生きるのもいいでしょう



アフィリエイトの世界では非常識に稼ぐ方が実は大勢いらっしゃいます。
私もその中の一人と自負しています^^;


12月はメルマガアフィリのみで280万ほど稼ぎ出しましたから。
(残りの50万弱は情報販売)


そのメルマガアフィリのノウハウを全て叩き込んだが、今回の時間差アフィリエイト
です。


インフォカートで月73万稼ぐ! 時間差アフィリエイト ←2006年の流行語大賞候補ですよ♪



我ながらいいネーミングだ。。
商材を読まれた方はお分かりだと思いますが、まさに「時間差」です。



メルマガだけで280万稼いだ秘密がたった7980円で手に入るとわかっていて
買わないのでしょうか?


言うなら道端に100万円が落ちてるのを無視するようなものです。
(1000万かもね 笑)





だって、このノウハウ通りに愚直に実行すれば確実に稼げるのですから。。



2月12日 現行価格で入手できる最後のチャンスです!
2月12日 現行価格で入手できる最後のチャンスです!
2月12日 現行価格で入手できる最後のチャンスです!



重要なので3度繰り返してみました。



2月12日があなたの人生の大きな転機になります!
申し込めばね(笑


ここまで!



今確認しましたが、まだ値上げされてません!

いや、マジに彼「気づきの達人」ですよ。
「ヒネリの宝庫というか。。。」

アフィリエイトで一番大切な「ヒネリ」。

彼は某アフィリエイト塾で講師をされています。

なぜ???


それは「ヒネリ」の達人だから。

あなたも、「コツ」掴んでみませんか???

私的にイチオシです。

(だって値上がりしていまいます!
248000円くらいまでは徐々に値上がりするかもね)
自動相互リンク集無料レンタル

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。